スポンサードリンク
CBT 3



乱立してるのであらため特別突破訓練Episode1〜4の木。クリファドフューズあと180個必要だったけどおちるらしいから助かった。
-- 2017-07-05 (水) 16:59:01 New!







マガツとエクソが対立するのは知らなかった
-- 2017-07-05 (水) 17:01:43 New!







膝vs膝裏か...
-- 2017-07-05 (水) 17:02:48 New!







黒の民とダーカーって共同戦線張ってるんじゃないの?マガツは双子が作った訳じゃないからなのかな?
-- 2017-07-05 (水) 17:03:33 New!







ダーカーはともかく侵食されたAISだからどうなんだろうね、大きいものを狙うんじゃないかな(小並)
-- 2017-07-05 (水) 17:04:40 New!






じゃあクソは先に潰さない方がいいの?(まだクエ行ってない)
-- 2017-07-05 (水) 17:05:00 New!






(´・ω・`)仮にも原生種なのかしら
-- 2017-07-05 (水) 17:05:17 New!






マガツは黒の民(双子の複製)じゃないからね
-- 2017-07-05 (水) 17:05:53 New!






SHソロでの話なんだけど、プレイヤーがAISに乗ってないときはマガツへ攻撃していたのが、こっちがAIS乗った瞬間一斉にこちらへヘイトを向けてくる感じ。ちなみにマガツ倒したあと、生身だと相当近づかないとエクソは棒立ち。三体ずつで固まっててなんか可愛かった。 こき
-- 2017-07-05 (水) 17:10:32 New!






エクソはブラスターでさっさと倒したほうが早かったわ(ソロ談)マルチだとヒールかける役とブラスター役で殲滅とか良さそうね
-- 2017-07-05 (水) 17:15:25 New!






エリア2 SHソロでやってみたけど経験値あんまおいしくないなこれ デイリーだけで100とか50とかそんな感じだった





--2017-07-05 (水) 17:01:58 New!

なんかEP4までと比べてとんでもなく難易度高くない?今野良で1周行ってみたけどこのイベントで初めて時間切れで途中クリアになった。
-- 2017-07-05 (水) 17:09:13 New!






(´・ω・`)ユニット素材とかコモン素材集めるのにN回しするなら今までのEP単品のクエの方がよさそうね
-- 2017-07-05 (水) 17:13:12 New!







エクソはBrの俺に任せろぉ!(バリバリ)→マガツの攻撃喰らって死亡
-- 2017-07-05 (水) 17:14:58 New!






ラグラで壊しまくってバーランで屠ってやるぜエ!→真っ先にマガツで死ぬ 下のFo
-- 2017-07-05 (水) 17:16:10 New!






(´・ω・`)マッシブしてるし余裕や!→マガツ上からどごーん床ペロ
-- 2017-07-05 (水) 17:17:16 New!






いや、これむりFo無理!タゲ取ったらテク撃つ暇ねえw -
- 2017-07-05 (水) 17:15:15 New!






ビブラス無視して雑魚狩り続ける奴の多さ
-- 2017-07-05 (水) 17:23:50 New!






マガツゾーン油断してるとペロってワロチ 難易度高いしブーストで敵火力上がるから中々辛いかもな
-- 2017-07-05 (水) 17:18:12 New!






もしかして今回も若人と双子なし?
-- 2017-07-05 (水) 17:19:10 New!







シップから降りた瞬間テンション上がったのは俺だけじゃないはず
-- 2017-07-05 (水) 17:19:41 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
毎週マガ金出てる人にとっては…うんざりだろうな
[ 2017/07/06 14:07 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター