スポンサードリンク
PSO2-STATION-9-10-06-2017-13.jpg




Heが実装されたら、Heは別に弱くないのに学習のない戦い方をする人が増えてHeが地雷職扱いされる未来が見える
-- 2017-06-30 (金) 18:01:42 New!







現状維持やね
-- 2017-06-30 (金) 18:02:37 New!







何を今更...ただ、前と決定的に違うのは武器が既存の強いのを使えるということだ
-- 2017-06-30 (金) 18:03:16 New!








緊急で床なめるのが多くて地雷扱いになるんだろ。Teも風ザンバ没収で減るだろうし、レスタがさらに減った環境になるわけだし。え?今でもTeが全然レスタしてくれない?
-- 2017-06-30 (金) 18:03:22 New!








サモナーも最初はね…
-- 2017-06-30 (金) 18:03:45 New!







サモナーが最初地雷扱いされたのは、時間かかるペット育成のせいでしょ
-- 2017-06-30 (金) 18:05:27 New!







サモナーはボックスとレベル上げに時間がかかるのに育成途中で持ってくる人が多くて、更にSuをまだやった事ない人がSuは育ってその強さと思い込んでSu=全部弱いの図式を脳内保管して、便乗厨がそれに乗って炎上させたのが原因だろ
-- 2017-06-30 (金) 18:06:43 New!






いや最初は大したことなかったからなまじで ☆13エッグも激レアだったしキャンディーとかも種類少ないし
-- 2017-06-30 (金) 18:07:23 New!







御三家の強さは未だ健在だし、当時でもすぐ手に入る11エッグを限界まで育ててもアーレスレベルの強さはあるんだが…
-- 2017-06-30 (金) 18:09:34 New!






実際しっかり育成してパフェ詰めた光11トリム一匹居れば侵入xhとかで無双出来たしな
-- 2017-06-30 (金) 18:11:59 New!







トリム1匹で無双って思い出補正入ってませんかね・・・ちょっと攻撃食らったら鳥死んじゃうぞ
-- 2017-06-30 (金) 18:15:03 New!







トリム一匹で侵入をボスも雑魚も無双は言いすぎだろ 逆に当時ほんとにSuしてた?って思っちゃう
-- 2017-06-30 (金) 18:16:10New!







どうして「当初のSuでもある程度まで育てれば地雷というほどではない」って事を言ったのにいつの間にか雑魚とか無双とか極論のぶつけ合いになってるの…? 枝4
-- 2017-06-30 (金) 18:19:36 New!







予備のワンダくらいはいたが出すのはトリム死んだ時位でほぼトリムでボスも雑魚もいけたぞ もともと侵入で出てくるエネミーなんて殆ど対空能力ガバガバだからレスタ間に合うレベルの被弾しかしないし 枝5
-- 2017-06-30 (金) 18:25:06 New!







て本来はできないんだけどな(ミリオンマンや装備はものすごい立派なグラーシア何回もペロペロマン見ながら)
-- 2017-06-30 (金) 18:06:31 New!







大事なのは中身だってはっきりわかるね・・・
-- 2017-06-30 (金) 18:07:56 New!






そもそも例えばソードマンガーテッセンマンガ―と言ってもそいつより本当にDPS自分が出てるか?と言うと禁止にされたツールでも使わなきゃわからないから結局自分に都合の良いレッテル貼りになるんだよな
-- 2017-06-30 (金) 18:09:44 New!







どんな状況でもTMGの通常&リロードしかやらない人は絶対でてきそう
-- 2017-06-30 (金) 18:10:11 New!







TMGオンリーマンは絶対出ると思うわ。それが悪いことなのかは別とし
て -- 2017-06-30 (金) 18:12:37 New!







一つの武器種接着でも火力十分って運営言っちゃってるし、ヒーロータイム発動まで使い分けより時間かかるって程度かもね割とマジで
-- 2017-06-30 (金) 18:14:15 New!






今のHuやFiだって1つの武器しか使わなくても十分でしょ?それと同じ感覚じゃないの。揚げ足取られないように補足するとあくまで十分だからね、臨機応変の使い分けができれば一番なのは変わらないけど。Heの場合はユニットのステ盛りもあるから無理をするくらいなら1種で良い
-- 2017-06-30 (金) 18:17:23 New!







TMG盆踊りとソード大天空マン、瞬間移動戦ってる振り、はたくさん出そう(小並
-- 2017-06-30 (金) 18:25:40 New!






なんだ、いつものマルチか
--2017-06-30 (金) 18:27:50 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
地雷云々よりも
ヒーロー装備を想定してなかったから
星13の大剣、TMG、タリスを準備できなかったって人が多そう
スレ内のオンリーマンは絶対出てくるね
[ 2017/07/01 13:41 ]


No title
武器の用意出来ないってゼウスや新大和もあるんですけど
それすらしないで、オンリーマンは怠惰しすぎじゃないですかね
[ 2017/07/01 18:59 ]


No title
栗武器が役に立つとは思えん
[ 2017/07/01 19:25 ]


ここで「トリム一匹だけでなにもかも十分」と力説してる様なクソ寄生共がSuの評判下げた最大の原因
[ 2017/07/02 05:50 ]


別に3つとも強くしなくてもソードかツインに特化してタリスは移動+回避用に使えば良いんじゃね?
[ 2017/07/02 14:34 ]


No title
今までの武器の潜在能力とヒーロスキルがかみ合わないのもあるしなぁ
サクリ零が使えるのかまだわからないソードとか
PP回復系全部無効なTMGとか
属性テクニックダメージ上昇じゃなくスキル強化かダメージ強化系が必要そうなタリスとか
[ 2017/07/03 10:26 ]


サブHuが消えるので乙女とマッシブがなくなるからね
そりゃあ死体の山かもしれんね
[ 2017/07/03 11:10 ]


まだ実装もされてないのに大物気取りの馬鹿
[ 2017/07/04 16:41 ]


ヒーローがぶっちぎりで強かったら他の職いらないよね
[ 2017/07/05 18:09 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター