アルティメット2









ベーアリユニ6スロ出たのに知らん間に他のゴミユニと一緒に売ってた。もうおしまいだ。。
-- 2015-10-10 (土) 17:43:55 New









買い戻しというのがあってだな…っていってもいつ売ったのかも分からんならどうしようもないか。
-- 2015-10-10 (土) 17:45:07 New










売ってすぐなら買い戻せば良いのでは、少し利益減りますが赤字にならない程度なら。
-- 2015-10-10 (土) 17:45:32 New










ログアウトして再度ログインして出品しようとしたときに気がついたんだ。ときすでにおすし
木主 -- 2015-10-10 (土) 17:47:38 New









ゴミを一定数売ってしまうと売った直後でもなくなってるんだよね
-- 2015-10-10 (土) 17:49:18 New










今ならそんな高くないだろ気にしんな
-- 2015-10-10 (土) 17:45:36 New










ベーア6sが高くないってどんだけ金持ちなんだよ・・・
-- 2015-10-10 (土) 17:48:17 New










ベーア6Sって20Mとかじゃないですかやだー
-- 2015-10-10 (土) 17:49:26New










すぐロックかけないからぁ!
-- 2015-10-10 (土) 17:48:02 New










ロックかけないにしても倉庫に入れておくべきだったなぁ
-- 2015-10-10 (土) 17:59:16 New









倉庫に入れようとして捨ててしまったという事例もある
-- 2015-10-10 (土) 18:01:36 New









自分は売る前に必ずソートを「特殊能力数」にしてから売る。こうしとけば多スロはまず中身チェックするし。
-- 2015-10-10 (土) 19:18:20 New







(´・ω・`)...
(´^ω^`)ニチャア...




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター