スポンサードリンク
ss_08_l-Update-10-05-2016.jpg 




(´・ω・`)昔はトリガーっていうとメセタ取って行ってたけど今は基本野良ね・・・現状実装されたらメセタ取れる緊急ってあるかしら?
-- 2017-06-06 (火) 13:01:09 New!






メセタ払うくらいなら別に参加しなくてもいいわ(寄生根性丸出し)
-- 2017-06-06 (火) 13:03:33 New!







ないやろメセタ払うくらいなら自分で行くわって人が多くなって人集まらない、→誰でもどうぞになるのがオチ
-- 2017-06-06 (火) 13:03:56New!







トリガー5個以上ならさすがにメセタ回収してもいいと思うわ
-- 2017-06-06 (火) 13:05:04 New!






木主がメセタ取って募集してる隣でブルジョワが奢り始めるのが見える
-- 2017-06-06 (火) 13:05:28 New!






実際これだろ
-- 2017-06-06 (火) 13:06:40 New!






いやーたまにしかやらないけど金とらんよw一昔前そんなことあったなーっと思っただけだw 木主
-- 2017-06-06 (火) 13:07:40 New!







青い鳥でそれやってたのだいぶ前に見たことあるけど今は見かけないな。締め切り報告見たこともないしつまりそういうことなのだと思う。
-- 2017-06-06 (火) 13:09:29 New!






エクストリームパスをメセタで買う人はいたな。直接売買できないから一緒にクエ行く形で
-- 2017-06-06 (火) 13:06:04 New!







最初の紅葉武器はエクスパス買ったなぁ
-- 2017-06-06 (火) 13:06:52 New!







あの頃は余る人にはだだ余りで紅葉武器欲しい人は全然足りなかったもんなぁ
-- 2017-06-06 (火) 13:08:18 New!







当時は☆11なんざ持ったところで凡人は強化途中で破産するからパス買う上に強化できる資産のある人は限られた。金策もしょっぱい時代だし
-- 2017-06-0(火) 13:13:14 New!







毎日クロト回してた思い出 
-- 2017-06-06 (火) 13:15:05 New






現状実装されたらメセタ取れる緊急ってあるかしら?
-- 2017-06-06 (火) 13:01:09 New!






メセタ払うくらいなら別に参加しなくてもいいわ(寄生根性丸出し)
-- 2017-06-06 (火) 13:03:33 New!






ないやろメセタ払うくらいなら自分で行くわって人が多くなって人集まらない、→誰でもどうぞになるのがオチ
-- 2017-06-06 (火) 13:03:56New!






トリガー5個以上ならさすがにメセタ回収してもいいと思うわ
-- 2017-06-06 (火) 13:05:04 New!






木主がメセタ取って募集してる隣でブルジョワが奢り始めるのが見える
-- 2017-06-06 (火) 13:05:28 New!







実際これだろ
-- 2017-06-06 (火) 13:06:40 New!






いやーたまにしかやらないけど金とらんよw一昔前そんなことあったなーっと思っただけだw 木主
-- 2017-06-06 (火) 13:07:40 New!






青い鳥でそれやってたのだいぶ前に見たことあるけど今は見かけないな。締め切り報告見たこともないしつまりそういうことなのだと思う。
-- 2017-06-06 (火) 13:09:29 New!







エクストリームパスをメセタで買う人はいたな。直接売買できないから一緒にクエ行く形で
-- 2017-06-06 (火) 13:06:04 New!








最初の紅葉武器はエクスパス買ったなぁ
-- 2017-06-06 (火) 13:06:52 New!







あの頃は余る人にはだだ余りで紅葉武器欲しい人は全然足りなかったもんなぁ
-- 2017-06-06 (火) 13:08:18 New!






当時は☆11なんざ持ったところで凡人は強化途中で破産するからパス買う上に強化できる資産のある人は限られた。金策もしょっぱい時代だし
-- 2017-06-0(火) 13:13:14 New!






毎日クロト回してた思い出 
-- 2017-06-06 (火) 13:15:05 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ボストリガーの使い道が無いのよね
[ 2017/06/26 12:00 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター