スポンサードリンク
 クロト



ふと思ったんだ。金策云々で面倒くさい事になるなら、いっそ給料のように月1or週1で全員にメセタ配布でいいんじゃね?
-- 2017-06-13 (火) 14:28:18 New!






(´・ω・`)その分物価が上がりそうね
-- 2017-06-13 (火) 14:28:56 New!







頭悪すぎィ!!!!!!
-- 2017-06-13 (火) 14:29:40 New!








この木主、絶対にRPGやったこと無いわ。
-- 2017-06-13 (火) 14:32:06 New!









というかゲーム内全サービスを無料にしちまえば金策の必要なくね?
-- 2017-06-13 (火) 14:29:49 New!








ロビアクもコスも全部売り切れて入手不可になる未来が!
-- 2017-06-13 (火) 14:32:51 New!








ログボ1日あたり1mとかになったら
-- 2017-06-13 (火) 14:31:01 New!








クロトオーダーを今の4倍ぐらいの金額にして月1で受注できるようにしてほしい
-- 2017-06-13 (火) 14:32:03 New!







正直これは賛成。週一であれやるのはクソめんどくさい
-- 2017-06-13 (火) 14:45:02 New!







以前は毎日でもやってたんやで(震え)
-- 2017-06-13 (火) 14:46:53 New!








デイリーでしかも全難易度全ステージやってましたね…おかげでフレ出来たりもしたけど。
--2017-06-13 (火) 14:51:59 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ゲームでさえ自分の都合の良いように変えようとするニート
[ 2017/06/22 04:53 ]


AC品以外のアイテムのビジフォン売値上限10Mにするだけでええやん
[ 2017/06/22 06:07 ]


アークスなんだから普通に25日にミッションクリア数に応じて給料出したら良くね
[ 2017/06/22 12:18 ]


No title
おれ知ってる
ベーシックインコムってやつだろこれ
[ 2017/06/23 16:05 ]


No title
エッグ☆9安値で買い込んで1万で売る
[ 2017/06/23 16:08 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター