スポンサードリンク
pso20150107_183240_006_20161220233253.jpg 




サブHuが強すぎてサブクラスの自由度がめちゃくちゃ低くなってる。Huは火力スキルをメイン専用にして生存特化にしてしまえって思う。
-- 2017-06-19 (月) 07:34:57 New!






サブクラスでの調整は諦めたから、Heでサブクラス不可というテストをするんだろうなぁ
-- 2017-06-19 (月) 07:37:26 New!








むしろサブHuの強みはその生存性能
-- 2017-06-19 (月) 07:38:00 New!








その生存性能で火力も出せるのが問題なんだろ
-- 2017-06-19 (月) 07:39:33 New!






生存性能残したままだったら結局迷ったらHuは変わらないんじゃないかなーって。そこを解決しようとするなら、その生存性能をメイン限定にするくらいしないと。安定性残したままだとFi,Br(カタナメイン)は選ぶな0らサブHuだろうし、Guも今はリングあるからなあ。Raはもともとシナジーあるサブ構成が少ないし。
- 2017-06-19 (月) 07:43:28 New!






乙女もフラガも無いうえにWHA縛りまであり打撃PAがしょぼい引き換え的なGuRaの射撃火力に、無茶なリング実装してGuHuの火力合わせるような運営だぞ?
-- 2017-06-19 (月) 07:39:18 New!







あれは、GuのサブはRa、HS出来て当たり前、サブHuはクソと声高に言い張るユーザーがいたのも問題だと思うがな
-- 2017-06-19 (月) 07:47:39 New!







Su 「せやな」
-- 2017-06-19 (月) 07:40:26 New!







メインHeが強いから大丈夫だ。しかも、サブにできないという利点?つき
-- 2017-06-19 (月) 07:42:17 New!






そうなったらHu以外の近接のサブからHuの選択肢が消えるだけやろ SuHuとか生存特化だけど完全糞地雷扱いやん
-- 2017-06-19 (月) 07:43:27 New!






皆のファイターのサブがどうなるのかはすごい気になるところ。
-- 2017-06-19 (月) 07:49:55 New!






生存特化ならHuって選択肢は消えないだろうな(リミブレ的な意味で)あとはテク職添えて立ち回りを強化したり?Fiは法撃高めだし。
-- 2017-06-19 (月) 07:54:25 New!







fo[唯一サブクラスhuが合わない人がここにいます]
-- 2017-06-19 (月) 07:50:16 New!







Su「俺も割と合わない」
-- 2017-06-19 (月) 07:50:54 New!








(´・ω・`)むしろサブHuじゃないと生存しにくい今のバランスがおかしいのよね。他のサブ職にしても簡単に死なないくらいのバランスになれば喜んでサブを変えるわー
-- 2017-06-19 (月) 07:52:29 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ユニットをカチ盛りすればええねん(暴論)
[ 2017/06/21 09:13 ]


No title
SHまでならどんな職でも問題ないと思うけどXH帯はそうは行かないからなー
[ 2017/06/21 11:29 ]


その通り!

ハンターが優秀過ぎて近接だとそれ以外選択肢がなさすぎる。
[ 2017/06/21 12:31 ]


多分オートメイトリングだせば公平になる
射撃特化や法撃特化も浮かばれるよなきっと
Huはフューリーもあるから切り捨てられる事も無いし旨味は他にもある
このままいけばHeはちょっと強くなったガンスラみたいなもんになりそう
[ 2017/06/22 05:00 ]


乙女リングでサブHuいなくなるって本気で騒いでる子多いけど
現状でサブHu依存になってる一般的な非ヲタプレイヤーは浮いたspでウィル全振りしてさらにサブHu依存が強まるだけなんだよなあ
[ 2017/06/22 06:04 ]


今更オートメイト切ってレイドボスとか怖すぎて行けない
下手すりゃTAのハルコタンですらボコられて死ぬわ
[ 2017/06/22 19:12 ]


No title
脳死プレイが続いたのでNPC13武器3種持って久しぶりにハンターで行ったら
楽しくて強かったわ
関係無くてごめんね誰かに言いたかった
[ 2017/06/22 20:04 ]


No title
遠距離はともかくとして、接近なんて乙女前提でバランス調整されてるから乙女なくされたら死屍累々だろ接近職全てにデットラインでも実装してくれれば多少選択肢は出てきそうだけどさ…
[ 2017/06/23 19:38 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター