スポンサードリンク
6.png 



pso2ストーリーはep6で終りそうな予感
-- 2017-06-13 (火) 19:20:45 New!







そうでもない
-- 2017-06-13 (火) 19:21:41 New!







EP4からもうストーリーには期待しなくなったからいいよ
-- 2017-06-13 (火) 19:21:50 New!







運営が思ってた以上に安藤に思い入れがあるってわかったしな。(ヒツギの人気投票順位思い出しながら)
-- 2017-06-13 (火) 19:23:08 New!






EP1からストーリーに期待しなくなってからというもの、大体面白く感じるようになった
-- 2017-06-13 (火) 19:23:41 New!






所詮ネトゲのストーリーなのに期待しすぎ。最初から期待値下げとけばある程度は楽しめる
--2017-06-13 (火) 19:28:53 New!






EP4はEP1~3と比べて毛色が違うストーリーだったからなぁ、EP5ではダーカー関連の話とか進みそうだし、EP4みたいな感じにはならないんじゃないだろうか
-- 2017-06-13 (火) 19:30:01 New!







たしか10年やるとか言ってなかったっけ?今ちょうど半分くらいじゃね?
-- 2017-06-13 (火) 19:22:13 New!







ep6が終る頃は丁度8年目、今回の舞台がオメガ、ep4がⅡ、今回がⅢモチーフだからep6で千年紀モチーフで完結かなっと
-- 2017-06-13 (火) 19:25:43 New!







10年目までストーリー更新続けるとも思えないし、どこかで先に〆ると思う。
-- 2017-06-13 (火) 19:25:44 New!






同じオンラインゲームであり、ベースがPS2のソフトだったMHFがちょうど10周年ですたい。あれからやっとこさ10年。そして、あと五年で10周年・・・先は長いなぁ。
-- 2017-06-13 (火) 19:29:48 New!






お話としてはEP3で完にしとけばすごくきれい
-- 2017-06-13 (火) 19:24:43 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
無いとか言ってたけど
その頃にはヒーローにサブクラスが設定できそう
[ 2017/06/18 12:09 ]


私もepisode3完でいい気がします。

今んとこ完全に蛇足(-_-;)
[ 2017/06/18 19:30 ]


No title
ep4から始めた自分も友達も周りのフレンドもep4はそんな悪くないと評価してるしep3までも悪くないと評価している。
結局昔からやっている人らが期待値上げているにすぎない。そんなそうそう良作は産まれんのだよ
[ 2017/06/21 11:22 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター