スポンサードリンク
PSO2-STATION-9-10-06-2017-16.jpg



ガドスタ復権できると思う?

-- 2017-06-10 (土) 21:21:41 New!






初心者なら取るんじゃねってくらいだと思う
-- 2017-06-10 (土) 21:22:26 New!






無理だろ
-- 2017-06-10 (土) 21:22:39 New!







威力と時間次第じゃね。フューリーに切り替えても効果が続くなら普通に使えそう
-- 2017-06-10 (土) 21:23:03 New!







どんな状況だって火力が無きゃゴミって人が多い以上無理
-- 2017-06-10 (土) 21:23:28 New!







メインHu限定だしメインHuで防御がフューリーより欲しい場面がないので閉廷
-- 2017-06-10 (土) 21:23:57 New!







復権ってのは一度でも覇権を取った場合に使う言葉じゃないのか、というのは置いといてないと思うね。
-- 2017-06-10 (土) 21:24:30 New!






150%くらいあがるなら・・・
-- 2017-06-10 (土) 21:24:48 New!







とおもったけどスタンス自体にダメアップは一切無いのか やっぱつれぇわ
-- 2017-06-10 (土) 21:26:43 New!







結局「乙女マッシブ+フューリー」とかいう糞を殺さない限り無理だと思う。
-- 2017-06-10 (土) 21:25:11New!








殺したら今回の比じゃないレベルの暴動起きそう
-- 2017-06-10 (土) 21:26:17 New!







文句なんて出るかね、ほぼ完全不死身とかスパアマ、攻撃力も上がりますって色々おかしいと思うけど。これのせいでバランス調整しにくくなってるとこもあると思うじゃが
-- 2017-06-10 (土) 21:29:32New!







乙女アイアンが同じクラスにある時点で堅い事に価値は無いし相手が即死ダメ連発してきたり両スタンスの差が5%未満になったりしない限り無理
-- 2017-06-10 (土) 21:25:42 New!






JG字限定とはいえ、フューリーと同じくらい出せるならいいかと思ったけど、そうでもないのか・・・
--2017-06-10 (土) 21:29:09 New!







使い分けって言ってるから多分フューリー超えるだろうね。
-- 2017-06-10 (土) 21:34:28 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
防御上げるスタンスでジャスガしろって言われる噛み合わなさ嫌い
[ 2017/06/14 06:36 ]


本スレでも定期的に池沼子Foが乙女マッシブ廃止しろと暴れてるな
またメルボムするんかね
[ 2017/06/14 07:20 ]


的確にジャスガ決めれるpsあるならフュリでいいじゃん(いいじゃん)
[ 2017/06/14 12:07 ]


ジャスガすれば十分使えるようして次の調整で乙女をガドスタ限定化じゃね?
[ 2017/06/14 13:51 ]


No title
Teで零式ナ・バータ構えてるほうが防御高そうなのがなぁ
[ 2017/06/16 01:25 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター