スポンサードリンク
PSO2-STATION-9-10-06-2017-23.jpg





Heのスタンスはどういったものになるのか
-- 2017-06-10 (土) 20:31:04 New!







無い可能性の方が高いんじゃないかね?テックアーツみたいなのは存在するかもしれんが
-- 2017-06-10 (土) 20:32:22 New!






異なる武器のPAに繋いだとき威力増PP消費減は普通にありそうやね
-- 2017-06-10 (土) 20:33:40New!






あったらTマシンガンSアップ乗るのかな
-- 2017-06-10 (土) 20:32:53 New!







そもそもスタンススキルあるかどうかも分からんし。
-- 2017-06-10 (土) 20:33:12 New







ヒロイックスタンス 体が光る。レベルが上がると光量が増して後光がさす()
-- 2017-06-10 (土) 20:33:22 New!








スタンスはわからんが異なる武器種からつないだ攻撃の威力が上昇する、系のスキルは有りそうだなとテックアーツチェンジウェポン的な
-- 2017-06-10 (土) 20:33:36 New!







スタンススキルも過去に調整苦労してるから最初から入れてなかったりしそう
-- 2017-06-10 (土) 20:34:21 New!








ヒーロスタンス、無条件ダメージアップ50%、被ダメージ20%減、残りHP1割未満でダメージアップ更に50%アップ
-- 2017-06-10 (土) 20:36:23 New!







サブ設定できない事を考えると、ぱっと見はすごい倍率のスタンスになりそうだな。
-- 2017-06-10 (土) 20:38:15 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
「私にいい考えがある」
とか言って結局失敗する実にヒーローらしいスタンスがマジで実装される
[ 2017/06/12 16:21 ]


No title
上級職って事だから性能もまずは壊れにしないとあかんでしょ
五周年用客寄せパンダで終了にならない事を…
[ 2017/06/12 20:13 ]


何と無くガンスラにギア付けただけの感じで終わりそうな気がする

[ 2017/06/19 12:26 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター