ニャウ3











ボワンがガルグリ倒した瞬間切れた。人を叩いて時間稼ぎする糞猫しね
-- 2015-10-10 (土) 15:09:05 New









あれホントうざいな。叩き殺せば泣かずにボス出てくるようにならないかn
-- 2015-10-10 (土) 15:10:51 New









一応、HPを削りきればグルグルパンチ無しで撤退するよ。HP100万以上かつ全属性90%カットだがね
-- 2015-10-10 (土) 15:20:40 New









ニャウ「もっwとwはwやwくwたwおwすwニャwウw」
-- 2015-10-10 (土) 15:14:08 New









ついてこれるかニャウ?からの~ここニャウ!そして、さぁーもっとあつくニャれニャウ!ww
-- 2015-10-10 (土) 15:20:52 New









そしてET報告白茶による、そんニャこと言われたら照れるニャウ
-- 2015-10-10 (土) 15:22:12 New









ニャウは仕様変えて一定ダメージ与えることで確定で「くらえ~」をやるようにすればいいと思うわ。そうすればみんなとっとと終わらせたくてタコ殴るし、必ずそうなるとわかっていれば運任せの行動でこっちもイライラしなくてすむ。
-- 2015-10-10 (土) 15:45:26 New










よし分かった、くらえ~がランダムで発生しないようにしよう
-- 2015-10-10 (土) 15:46:58 New






(´・ω・`)あの糞猫どうにかならないかしらね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター