スポンサードリンク
ss01.jpg




(´・ω・`)らんらん「エキスパート」っていう言葉が持つ意味が選民思想を産んでると思うの。実態はただ最低限の足切りでしかない訳だから、なにか別の名称にするべきだと思うんだけど、相応しい言葉が思いつかないわ。

-- 2017-05-30 (火) 10:25:24 New!







(´・ω・`)無理よ。そこのバーストバリア先輩を見なさい。変わることはないわ。
-- 2017-05-30 (火) 10:27:09 New!








(´・ω・`)意識高い系ブロックがいいんじゃないかしら
-- 2017-05-30 (火) 10:27:15 New!








(´・ω・`)その言葉も、そのままの意味では良い事のはずなのに、いつの間にか蔑称になってしまっているわよね。まぁ自業自得な部分もあるから仕方ないのかも知れないわ。
-- 2017-05-30 (火) 10:35:16 New!








長期プレイヤーブロック
-- 2017-05-30 (火) 10:27:33 New!







(´・ω・`)今の足切り内容だと特にプレイ時間に影響されてない気がするので、微妙な所ね。
--2017-05-30 (火) 10:37:09 New!








(´・ω・`)「選ばれしジオン公国民専用」と「堕落しきった地球連邦市民専用」にしよう
-- 2017-05-30 (火) 10:28:07 New!







下で出てたが、エキスパをXHBに戻して、今のXHBを「周りのせいで不当にハードになるブロック」に改名って案結構好き
-- 2017-05-30 (火) 10:30:01 New!






(´・ω・`)「エキスパート(偽)ブロック」にしましょう。エキスパート(真)は固定で行くからね
-- 2017-05-30 (火) 10:30:54 New!








エキスパートなくしてXH入場条件をエキスパートと同等にすればよか
-- 2017-05-30 (火) 10:31:26New!






SH民「やめれえ」
-- 2017-05-30 (火) 10:31:44 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
PSO2のいいところってたまの休みに数時間だけログインするような人も、久々に復帰してきた人も軽く再開できるところにあると思うんだけど
ブロック制限してチムメンやフレと気軽に遊べなくなることで、そういう人のやる気は削がれないのかね
こういうところからプレイヤーの減少はだんだん始まっていく気がする
[ 2017/05/31 13:43 ]


No title
ブロック制限してチムメン、フレと遊べなくなるって『本当にその復帰者と遊びたいなら移動する』し、選民主義でいいと思うけどね?ボトルネックになってる人は上手い人、強い人に何か貢献できるの?できないならタダの寄生。
[ 2017/05/31 14:41 ]


No title
とりあえずさもしい奴だと軽蔑の目は向けれるわな。
お前ボトルネックって覚えたての用語を使いたかっただけだろww
[ 2017/05/31 14:56 ]


No title
エキスパ以外の過疎度がね
用途別ブロックを活用してる人っていない気がするわ
[ 2017/05/31 18:29 ]


まぁ最低限の関門を突破したブロックでいいんじゃね?
XH見てみ、2スロ3スロのゴミユニットとか武器持ってウロウロしてんのゴロゴロしてっから
エキスパはとりあえず緊急クリアは当たり前だしな
[ 2017/06/06 14:23 ]


No title
選民思想で見下す奴が出るのはどうかと思うが、しかしエキスパが「上」でXHBが「普通」でなく、エキスパが「普通」でXHBが「下」という言葉になる方が間違いなく色々揉める
上下感避けて「まったりブロック」と「がっつりブロック」とかの方が良い気はするが
[ 2017/06/08 23:54 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター