スポンサードリンク
ss_15_l.jpg





一番クソなメインとサブクラスの組み合わせってなんなの?
-- 2017-05-15 (月) 17:00:11 New!








ぱっと浮かんだのがHuFo
-- 2017-05-15 (月) 17:02:24 New!






レスタで自己回復ができる組み合わせ(公式談)。よりもよって何故レスタ目当てでサブFoを選んだ
-- 2017-05-15 (月) 17:13:49 New!






レスタ以外なんも噛み合わないもんな・・・Teなら支援が強くなるしBoなら火力も上がるってのに
-- 2017-05-15 (月) 17:17:24 New!







サブがFiGuTeしかなかった自体でTeのウォンドリアクターがアレだった時代のやつだから
--2017-05-15 (月) 17:20:38 New!






(´・ω・`)必滅の公式ページなんかHuTeでウォクラで集めて範囲テクでどーん!みたいなのがあったわ
-- 2017-05-15 (月) 17:21:53 New!









メイン:ブレイバー サブ:なし
-- 2017-05-15 (月) 17:02:55 New!







おHuSu
-- 2017-05-15 (月) 17:04:43 New!






TeRaを除くサブRaのレンジャー運用レベリング的なスタイルの人
-- 2017-05-15 (月) 17:05:58New!






FiRaならわりと火力なんとかなりそうな気がしなくもない
-- 2017-05-15 (月) 17:10:48 New!







RaBoでマガツにシュライクマンしてた奴は訳がわかりませんでした
-- 2017-05-15 (月) 17:06:28 New!







RaにDBとか対マガツ最強構成だな
-- 2017-05-15 (月) 17:13:29 New!






相性が悪い、という意味だとSuFoでねーの?法撃値上昇以外一切寄与しないから、最悪WBやらトラップでPP回復できるSuRaより悪いかもしれん
-- 2017-05-15 (月) 17:13:29 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ボーナスではサブBrとかにしてたなサモナー実装前
頭上にサブクラスもわかるようにしたらいいのにと思う
[ 2017/05/23 17:15 ]


No title
HuSuとか言ってるgm私怨タラタラでクソさみぃや
[ 2017/06/13 02:51 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター