スポンサードリンク
ss_03_l-01-25-2017.jpg




火山の障壁で苦い思い出はありますか…?自分は障壁おきて先にいた別PTの人が出口まで行っちゃってそして障壁先の対象エネミーがダーカーと戦ってクエ破棄せざる状況になったことよ…

--2017-05-17 (水) 17:34:51 New!







カルブン堀によく利用させてもらいました
-- 2017-05-17 (水) 17:37:39 New!









今でもデイリーのキャタドラン討伐でトラウマ重ねてるよ
-- 2017-05-17 (水) 17:38:17 New!






火山の障壁…キー集め…そして別の障壁…以下ループ…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
-- 2017-05-17 (水) 17:38:47 New!







遠くの鍵取った直後に障壁解除される
-- 2017-05-17 (水) 17:40:50 New!







だからって遠くから取りに行こうとすると近いの取られてそのまま・・・(´・ω:;.:...
-- 2017-05-17 (水) 17:41:41 New!







苦い思い出ではないけど変なマップだったせいで実は障壁解放しなくても回り込んで先に行けたっていう事態があった
-- 2017-05-17 (水) 17:41:09 New!






障壁先のフォードランが硬すぎて倒す前に消えるので狩れない
-- 2017-05-17 (水) 17:41:14New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



敵殲滅障壁と鍵障壁が重なったような
[ 2017/05/20 11:00 ]


No title
なんか討伐エネミーが壁に埋まって攻撃できなくなった
あとキーがジェットブーツ実装前にジェットブーツないと取れないところに置いてあった
[ 2017/05/20 11:16 ]


障壁じゃないけど何もない空間に見えない壁があって進行できない事ならあった、サービスインしてからちょっとしたあたりだったかなぁ
[ 2017/05/20 21:25 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター