スポンサードリンク
pso2-anime-1-19 JPEG-min 



新参が知らなそうな昔のPSO2。武器に潜在能力がなかった。
-- 2017-05-12 (金) 19:50:05 New!






古参乙
-- 2017-05-12 (金) 19:50:51 New!







メイト系のアイコンが注射だった
-- 2017-05-12 (金) 19:51:53 New!






墜落した戦闘機が侵食されるEトラ
-- 2017-05-12 (金) 19:52:13 New!






Raのトラップやボムがアイテム消費
-- 2017-05-12 (金) 19:52:28 New!






ポイズントラップまだとってあるわ、どうしても処分できない。
-- 2017-05-12 (金) 19:59:39New!






古参だからといって偉かったり強かったりはしない(古参と言いつつソロ花クリア出来ない奴見ながら)
-- 2017-05-12 (金) 19:52:51 New!






ミリアムやジョゼのこともたまには思い出してやって下さい。
-- 2017-05-12 (金) 19:58:56New!






アディション無い近接職はPT拒否
-- 2017-05-12 (金) 19:55:38 New!







ブロックの名称が「Block-○○(数字)」で、今のように「~~推奨」なんて親切な区分けは出来ていなかった。
-- 2017-05-12 (金) 19:56:06 New!







自分を弱体させるだけのマゾスキルがあった
-- 2017-05-12 (金) 19:56:53 New!








拾ったアイテム売るだけで生計たてられた
-- 2017-05-12 (金) 19:57:04 New!








フリー探索で赤の他人と白チャで雑談した上にフレンドになったり出来た。
-- 2017-05-12 (金) 20:01:47 New!








滅多に出ない☆10(感触的に一か月に一つ取れれば勝ち組)。無属性ドロップとかもあった。
--2017-05-12 (金) 20:07:09 New!







MAP焼きする業者が多数いた(よくあれ殲滅できたなと思う、コレに関しては運営にGJ差し上げたい)
-- 2017-05-12 (金) 20:23:53 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ヒューキャストで顔が横に長いのを低身長細身にすると別顔になった
ええ、お呼びでない?失礼しました
[ 2017/05/18 15:55 ]


ぷよぷよEトラ
[ 2017/05/19 13:40 ]


No title
強化ショップの床が透明でみんなパンツ見えてた
[ 2017/05/19 14:53 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター