スポンサードリンク
optimized-gkjw.jpg 




BAステージ追加してくれ。3ステージは流石に飽きた。でも武器やらスキルやらまた増やしてきそうだ
-- 2017-05-13 (土) 12:14:00 New!







EP変わるししばらく放置じゃないかな
-- 2017-05-13 (土) 12:14:43 New!







というか単純なキルデス戦がしたい -
- 2017-05-13 (土) 12:15:49 New!







強制スクロールステージ、スクロールに飲まれたら1死。
-- 2017-05-13 (土) 12:15:49 New!







ガムアネモネステージ、らんだむで」仕掛けられたポイントを通ると発動する
-- 2017-05-13 (土) 12:17:19 New!







お邪魔キャラとしてLv80無敵クーガーでも放り込もう
-- 2017-05-13 (土) 12:17:44 New!







エルダー乱入(すごい強いが倒すとポイント貰える)的なあれとかも。如何に相手にヘイトを剥けてこっちは後ろからぺちぺち打つか、そしてそれをさらに後ろから屠るか。割と駆け引きできそう(野良だと適当になりそうだけど
-- 2017-05-13 (土) 12:22:44 New!







とどめさしたプレイヤーのユニオンに入るだけなら横取りすればいいだけだなぁ。
-- 2017-05-13 (土) 12:28:24 New!








それよりも月1くらいで零カス追加してくれよ。死にPAテクいくつあるとおもってんだ……
-- 2017-05-13 (土) 12:17:49 New!








大会終わるまでは追加できないという大義名分があるからしばらくは無理だろ
-- 2017-05-13 (土) 12:18:15 New!








新スキル道連れ、効果中に相手から倒されたらその相手もリスポーン行きになる
-- 2017-05-13 (土) 12:18:15 New!







新ステージ(フィールドデザイン:フロムソフトウェア)
-- 2017-05-13 (土) 12:18:22 New!







これだなぁ。スキルとか武器よりもまずステージ増やしてほしかったわ
-- 2017-05-13 (土)12:20:53 New!








坑道だとコンベアの進行方向が一定時間で切り替えられたり、スイッチ使ってコンベア作動(相手の移動阻害目的など)がありそう
-- 2017-05-13 (土) 12:23:30 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
バナナの皮が落ちてたり亀の甲羅が飛んでくるステージ
ひううぃwごぉww
[ 2017/05/16 15:34 ]


No title
飽きたとか言って50個くらいできたら安定しないって言うじゃないですか
[ 2017/05/16 19:59 ]


No title
もうこのゴミコンテンツは終わってるから無理だぞ
[ 2017/05/18 14:32 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター