スポンサードリンク
optimized-fda5.jpg  



キャップ解放してから、というよりもう一年以上Gu xに触ってないけど今のGuってどうなの?ぶっ壊れリングとか実装されて、少しはまともになってる?

-- 2017-05-07 (日) 12:43:49 New!





GuHuでも普通に戦えるレベルにはなった。
-- 2017-05-07 (日) 12:45:12 New!







何言ってるんだお前は
-- 2017-05-07 (日) 12:46:08 New!







低PSでも扱いやすくなっただけでGuの天上自体はGuRaのままあがってないよ。指輪でGuHuもGuRaに追いつくようになっただけ。そんでGuは昔から近接最強候補だからマトモじゃないと思ってたならそれは使い手のPSのほうよ
-- 2017-05-07 (日) 12:46:37 New!







Guが最強候補・・・ああ、サブクラスとして最強候補でしたね。(SuGu・修正前HuGu・修正前BrGu思い出しながら)
-- 2017-05-07 (日) 12:48:24 New!








Guが最強候補とか寝ぼけてんのかよw
-- 2017-05-07 (日) 12:49:54 New!







元々上手い人がつかってナンボの職だから、元の使い勝手で使いこなせなかったんなら、今も無理なんじゃない。下手だと自覚して練習したらいいじゃないかな
- 2017-05-07 (日) 12:48:31New!







これだな。元の時点でGuが弱いって思ってたなら見込み無いからやらんでいい
-- 2017-05-07 (日) 12:49:50 New!







確かにSuGuは強いけどメインGuって技量要求高いわりに天井低すぎない?使いこなすとサブGu達と比較して何が出来るようになるの?
-- 2017-05-07 (日) 12:52:11 New!







今回のブースト期間でGu1からSPオーダーカンストまで上げたニワカだけどチェインとかロックして使えばええやろとデウス1,2形態に胴体ロックしてたんだけど、違うときにPT組んだガチOPのGuの人が頭のほうに貼ってて上手い人はこうなんかと思ったわ
-- 2017-05-07 (日) 12:52:30 New!








まぁ実際、近距離戦でスタスナのせてHS(弱点部位)きめて、ほぼ全回避を要求されるとか、ソロ探索はともかく、緊急じゃ無理ゲーだけどな。
-- 2017-05-07 (日) 12:52:39 New!








緊急といってもマルグル系、DF系やマザーやデウス(龍群れ以外)はわりと余裕よ。というか腕終了後のマザーを案山子だと思えるかどうかがボーダーラインだとおもう。あれは中の下ぐらい超えてる滞空職からするとマガツより案山子だから
-- 2017-05-07 (日) 13:17:20 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
緊急前にカウンター前でマシンガン持ってる人を沢山見かけるけど
始まるとみんなマロナーになるんだ
不思議
[ 2017/05/13 12:42 ]


Guは晒して殺せ
[ 2017/05/14 15:02 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター