スカルガールズ










コスチュームの方向性も合うし、スカルガールズとコラボして欲しいんだけど、PSO2民でスカルガールズを知ってる人はどのぐらい居るんだろうか・・・?
-- 2015-10-12 (月) 08:35:29 New









聞いたことないしググッたけど方向性あってるのかこれ?
-- 2015-10-12 (月) 08:39:11 New









露出上等で女の子多めだしいけるかなーって・・・3Dにするにはややシンプルだけどどうだろ? 木主
-- 2015-10-12 (月) 08:42:04 New









見た感じSF要素皆無じゃないか・・・露出多い女キャラいればいいんだったら何とでもコラボできるぞ・・・
-- 2015-10-12 (月) 08:44:50 New









実際PSO2は何とでもコラボしてるからこれもいけるかと思ってた。今は少し反省してる。 木主
-- 2015-10-12 (月) 08:47:01 New









男服とパーツ壊滅じゃないですかやだー。というか、あの2Dキャラをこっちに持ってこれるのか?
-- 2015-10-12 (月) 08:41:52 New









あと話題性よね。基本的に宣伝目的なので「これから」アニメが放映されるとか、映画化されるとか、ゲームが出るとか・・・。双方に取ってメリットが無いとイカンよな。
--2015-10-12 (月) 08:52:27 New






(´・ω・`)スカルガールズ。。。
(´・ω・`)聞いたことないわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター