スポンサードリンク
optimized-xra0.jpg 



Fiってしっかり作り込まれた完成度の高いクラスだよなぁ 3つの武器種それぞれに明確に役割があってどれが欠けてもダメって感じがするし、なにより操作してて楽しい
-- 2017-04-27 (木) 12:08:14New!


 



ブレイブ・ワイズの仕様がなぁ…
-- 2017-04-27 (木) 12:09:52 New!







まともにアクションしてて何だかんだ一番楽しいわ
-- 2017-04-27 (木) 12:13:23 New!






ナックルはなくてもそこまで困らん気がしなくもない。ダガーとダブセはあるかないかでだいぶ変わるわ
-- 2017-04-27 (木) 12:32:37 New!







無心でデイリーやるのには一番めんどくさい
-- 2017-04-27 (木) 12:09:54 New!







無心でストチャ零轢き殺ししろ
-- 2017-04-27 (木) 12:11:48 New!






1番作業に向いてないとも言う
-- 2017-04-27 (木) 12:11:02 New!






リミブレ考えてくれた菅沼マジ感謝!リスペクトだよな。EP1まではダブセでアーチャーよくね?EP2からはドM職。だったからなあ。EP3でリミブレで蘇り、EP4でリングとPAカスタマイズで蘇った
-- 2017-04-27 (木) 12:11:06 New!







SGNMは近接寄りの現役プレイヤーだったからね。射法はちっとずさんなバランスのままだがよく調整したと思う
-- 2017-04-27 (木) 12:14:20 New!






ずさんというかテクにいたっては一切触らなかったからな
-- 2017-04-27 (木) 12:15:56 New!






複合テクも菅沼やで
-- 2017-04-27 (木) 12:17:02 New!







追加要素除いた既存のテクに関してはガン無視だったな、そのくせテク使える職だけ増やして調整どんどんしづらくしてる
-- 2017-04-27 (木) 12:19:09 New!






一応ナックルの大幅改善は濱崎
-- 2017-04-27 (木) 12:19:22 New!







菅沼が発生させたテクカスの問題そろそろどうにかしてくれねーかな
-- 2017-04-27 (木) 12:20:42 New!







全クラスメイン武器が3種は欲しい。Fiは卑怯
-- 2017-04-27 (木) 12:11:25 New!






Guに至っては実質メイン武器1つだけだしな。
-- 2017-04-27 (木) 12:12:21 New!







じゃあHuも秘教だな
-- 2017-04-27 (木) 12:12:46 New!







Hu・・
-- 2017-04-27 (木) 12:12:55 New!







他クラスと兼用省いたら、Ra・Gu・Fo・Teは1種しかないな …Suはペットが武器やろ
--2017-04-27 (木) 12:13:54 New!







EP5からはペット増えるペースがた落ちしそうだなぁ…Suやってないしどうでもいいけど
--2017-04-27 (木) 12:19:23 New!







ペットはペース落としていいよ、毎回新PA実装されてるようなもんだし
-- 2017-04-27 (木) 12:22:32 New!







ペット追加するにしても他武器の零式や、ないだろうけど新PA実装の時でいいな。
-- 2017-04-27 (木)12:24:06 New!








エッグって他の職に比べてかなり手間かかってるよな
-- 2017-04-27




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ナックゥのことも思い出してあげて
裏拳みたいなの多いけど
[ 2017/05/05 17:39 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター