スポンサードリンク
2014-02-24-006_20170504001412629.png 




PSO2やってて気まずかった事って何? 俺は固定に呼ばれて行ったら13人居た時の気まずさよ・・・
-- 2017-04-30 (日) 14:10:52 New!






ワロタwこれはもう主催者が抜けるしかないだろう
-- 2017-04-30 (日) 14:12:41 New!






(´・ω・`)チャットしてる時会話が途切れて何話せばいいのかわからない沈黙の時間
-- 2017-04-30 (日) 14:12:53 New!






はーいみんな12人組作ってー、余った人は先生11人とペアよー。
-- 2017-04-30 (日) 14:12:55 New!






囲まれた?!
-- 2017-04-30 (日) 14:13:20 New!






死んだ子いたからムーン投げようと近づいたけど、もってなかった
-- 2017-04-30 (日) 14:13:18New!






スター投げて誤魔化せ
-- 2017-04-30 (日) 14:15:31 New!






何となく嫌な予感してマガツにRaで行ったら、自分含めてRaが11人居た時(実話)
-- 2017-04-30 (日) 14:13:55 New!






Raズ(あれ、これウィークバルカンになっちまうんじゃね?)
-- 2017-04-30 (日) 14:14:46New!






緊急のテレポーターでそんなに仲良くは無いが一応フレ登録してある知り合いの人の装備見ようとしてトレード開始してしまったとき
-- 2017-04-30 (日) 14:14:48 New!






悔し紛れに送りつけるモノメイト1個
-- 2017-04-30 (日) 14:15:59 New!






それは順番に声かけていって、反応が無かったら次、はい次って声かけするから、人数が揃った後に反応が返って来たらそうなるのは仕方が無いよ。気に入らないから除け者にされた訳じゃないから、気にしなくて良い
-- 2017-04-30 (日) 14:15:17 New!






他の人とムーン被ったーと思ったら硬直で死んで、その被った人のムーンで間髪入れずに起き上がったとき
-- 2017-04-30 (日) 14:15:28 New!






マイセット実装前のぎりぎりでインして急いで緊急行ったら全裸だったとき。
-- 2017-04-30 (日) 14:15:36 New!







ワロタ
-- 2017-04-30 (日) 14:16:03 New!







じゃあ俺が抜けるいや俺が抜ける合戦になるのもあるある。あれやられると余計面倒なことになるから無言で抜けたくなるわ
-- 2017-04-30 (日) 14:20:09 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



サムネの絵大好き
[ 2017/05/04 08:47 ]


No title
死なない準備万全で床舐めると恥ずかしくなる
[ 2017/05/04 20:24 ]


ムーン投げようと近づいたけど、
テンパってリターン押して
wと打ち込んでしまったお

悪気はなかったのよ(´・ω・`)
[ 2017/05/04 21:24 ]


抜け合戦はあるある
[ 2017/05/05 15:39 ]


No title
フリーマルチですれ違った人からトレード申請を受けたのはいい思い出
[ 2017/05/06 22:20 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター