スポンサードリンク
optimized-c73t.jpg 



どなたかフォトンドロップの効率のいい集め方知ってる人いませんか 
-- 2017-04-30 (日) 09:49:25 New!







そこにビジフォンがあるじゃろ?
-- 2017-04-30 (日) 09:50:59New!







ビジフォン
-- 2017-04-30 (日) 09:51:02 New!






美女フォン
-- 2017-04-30 (日) 09:54:40 New!






どこの鯖かは言わないけど1つ3000メセタもするんじゃ・・・複数買うとなると高くて高くて・・・
--2017-04-30 (日) 09:54:45 New!







こま?あんなのが3kで売れるとか神鯖じゃないか
-- 2017-04-30 (日) 10:13:37 New!







うちの鯖もそれくらいだけど、使い途はどうせコモン圧縮でしょ?圧縮したコモン素材半分~3分の1売ればもろもろ含めて十分黒字出ると思うよ。
-- 2017-04-30 (日) 10:23:19 New!







なるほど。見てみたらうちの鯖もそんなもんだったわ
-- 2017-04-30 (日) 10:37:23 New!








デイリークラフトで1キャラにつき10個ぐらい?
-- 2017-04-30 (日) 09:56:42 New!








マジレスすると星10をスフィアに変えて、そのスフィアをドロップに
-- 2017-04-30 (日) 09:58:21New!







あれ、スフィアって割れたっけ
-- 2017-04-30 (日) 10:01:19 New!








ドロップからスフィアにはできるけど スフィアからドロップってできましたっけ
-- 2017-04-30 (日) 10:01:22 New!







とりあえずEトラこなすしかないんじゃないかね
-- 2017-04-30 (日) 09:58:22 New!






eトラなりで集める時間を、デイリーなりエクソなり行って稼いだメセタで買った方が早そう
--2017-04-30 (日) 09:58:43 New!







確かにそうかも。意識的に集めなくてもコモン圧縮もやってるが結構持ってるからなぁこれ
--2017-04-30 (日) 10:00:23 New!






昔はリリーパのアークスクエ希少鉱石発掘任務やってたけどぁ
-- 2017-04-30 (日) 09:59:13New!







ドロップって普通にやってたら数スタックくらいいってるものだと思って
-- 2017-04-30 (日) 10:00:42 New!





2スタック使い切りました(ブチ切れ)
-- 2017-04-30 (日) 10:02:18 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター