スポンサードリンク
item01_2017042900095664d.jpg 


気付いてしまったんだけど、デウスより大和のが強くね?
速攻ペロっちゃうヒューナス vs 常時被ダメ1のフェムト。月壊してまで必死なのにやっぱり速攻ペロっちゃうゼフィロス vs アークス奥の手のAISをフル稼働させないと倒せない大和
-- 2017-04-27 (木) 20:50:03 New!






後半戦、戦っているというよりAISによる処刑みたいに見えるんですが
-- 2017-04-27 (木) 20:51:58 New!






大和は飛行しててさらにヒュンヒュン動きまくるからAISが必要なだけ(といってもHPの差かなりありそうだけど)
-- 2017-04-27 (木) 20:52:13 New!






わざわざAISで戦ってたけど、敵の砲撃に撃たれるくらいなら生身で肉薄したほうが撃たれないのではと思ったりしたのですが・・・
-- 2017-04-27 (木) 20:52:49 New!







戦闘機の体当たりで2000ほど貰いますがよろしいか?
-- 2017-04-27 (木) 20:53:54 New!






ヤマトは賢いからな 最初から温くすることによって弱体化を免れた 一方馬鹿な神は少し本気を出しすぎて髪の怒りをかってしまった
-- 2017-04-27 (木) 20:53:16 New!






大和自体髪の個人的なお気に入りだしな
-- 2017-04-27 (木) 20:55:03 New!






髪の怒りってーか、同接って現実に敗北した髪の決断よね
-- 2017-04-27 (木) 20:57:15New!







なんかマザー実装辺りからやたらと大和age多いな ハギト社長そんなに暇なん?
-- 2017-04-27 (木) 20:54:22 New!







(´・ω・`)神様、実力はあるのに頭弱いよね。月落としてあと5分にしてから、逃げ回れば勝利確定なのにw
-- 2017-04-27 (木) 20:54:36 New!








そもそも月破壊ビームを地球に撃てば・・・
-- 2017-04-27 (木) 20:55:14 New!







恐らくフェムトに関しては最初から「倒させる気が無いエネミー」であって、あくまで本体は幻創大和だから比較対象にするにはちょっと間違ってる気がするんよ。あと幻創大和も恐らく月が落ちてきたら耐えられないと思う。
-- 2017-04-27 (木) 20:54:52 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ありもしない空想の神の具現化よりも軍オタの夢のほうが強い
[ 2017/05/01 00:04 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター