スポンサードリンク
optimized-ipcr.jpg 





EP1EP2EP3EP4を面白かったランキングにしたらどんなかんじになる?俺は3214
-- 2017-04-27 (木) 19:50:46 New!






3241かな
-- 2017-04-27 (木) 19:52:03 New!






私もこれかなぁ…EP1は個々のエピソードを取り出すとそれなりに面白くなりそうなのに、なんでああなっちゃったんだろう…
-- 2017-04-27 (木) 19:54:59 New!






3421
-- 2017-04-27 (木) 19:52:19 New!






3241だな
-- 2017-04-27 (木) 19:53:15 New!






33-4
-- 2017-04-27 (木) 19:53:22 New!






ストーリー:3241 演出:4321
-- 2017-04-27 (木) 19:53:58 New!






1はそもそもストーリーと呼んでいいのかすらわからない。
-- 2017-04-27 (木) 19:58:36 New!







4はかなり動いてたけど1はもうたまに動くのと棒立ちがほとんどだからな、まだ4は1より理解できるからいけた
-- 2017-04-27 (木) 20:00:30 New!







EP1とEP2の殺陣はホント殺陣と呼ぶにはおこがましいほどのクソみたいな出来だった。EP4でようやくスタイリッシュアクション殺陣になってくれた
-- 2017-04-27 (木) 20:02:17 New!







EP2の再誕の日以降はいい、ただEP1はやっぱりだめです(当時のマタボも思い出しながら)
-- 2017-04-27 (木) 20:04:43 New!






EP2途中まで、紙芝居というか、なんというかアテレコ風景を見ている気分だった。セリフも異様に冗長だったし。
-- 2017-04-27 (木) 20:05:36 New!






EP1は必滅だったんで4を繰り上げる
-- 2017-04-27 (木) 19:54:32 New!







EP4から始めたからなあ。やっぱり追い続けたっていうのは強い。ただ、EP3は3EPの集大成ってのとラストのBGMも相まって補正が凄いかかる。から3421、かなあ。
-- 2017-04-27 (木) 19:54:43 New!







わかるわかる。そのEPから始めた人はいいんじゃないって思うね
-- 2017-04-27 (木) 19:58:53 New!






(´・ω・`)キャラが好きなのは4321の順。実はまあ順当に進化してるわね。ただシナリオ的には木主の言う通り3214だと思う
-- 2017-04-27 (木) 19:56:32 New!






2の評価が高めなのは全部ルーサーのおかげに違いない(断言)
-- 2017-04-27 (木) 19:56:41New!







あと防衛も忘れてるぞ
-- 2017-04-27 (木) 19:57:54 New!






ストーリーの再誕の日が結構よかったからなー。それもある(ヒューイかっこいいですはい、でもやっぱり僕はルーサー)
-- 2017-04-27 (木) 20:03:07 New!







個人的にこの手の話で4が1より悪いってのが解せぬけど人によりけりなんだろうな
-- 2017-04-27 (木) 19:57:46 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
1は日付が前後してたりマターの最短ルートだとストーリー上で大事な話をぶっ飛ばしたり
マターが最初期は死ぬほど集めにくくてそもそもの話がわけわからないくらいに時間かかったり突っ込み始めればキリがないストーリーと演出だったり
1をやってた側からすると4はストレスなくストーリーみれるしまだ話がわかるぶんだけ4の方が演出的にもいいし4が1に負けてるところってないと思うんだがな
[ 2017/04/28 07:58 ]


No title
システムの話?ストーリーの話?どっちよ?
だいぶ違う結果が出ると思うのだけど
[ 2017/04/28 11:31 ]


No title
女の子の友情とか頭なでなでとかあったからおじさんEP4は大好き
イケメンはやっぱり悪ってのにも共感したわ
おじさんね女の子の秘密もっと知りたいの
[ 2017/04/28 12:37 ]


No title
そんな女の子の秘密を書いてるのはおじさんだけどな
[ 2017/04/28 16:14 ]


No title
全般なら2341の順でストーリーなら全部糞
ep2はバランス最悪だったけどルーサーと防衛が実装されただけでも価値がある
ep3では職バランスが改善して星13実装もあったが、アルチ実装で糞挙動増えた
ep4はもはや言葉の必要がない程に企画倒れ感満載
ep1は手探りだった事も認めるけれど明らかにネトゲを悪い意味で解釈した時間稼ぎシステムの嵐だった
[ 2017/04/29 09:28 ]


EP1>EP2>EP3>EP4。ジャンプゾンデしてるときが1番楽しかた
[ 2017/04/30 08:14 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター