スポンサードリンク
optimized-z5qx.jpg 






デウスレイドはなんか微妙だなぁって思ったらあれだ、今回のは音楽が絶望的に駄目だ。なんで地球が滅びるかどうかの戦いなのにピクニックに行ってる様な曲なのよ。これからは終焉のフェイズ4の曲流しながら参加するね。デウス戦はどうしよう。「あんなに一緒だったのに」でもかけてようかしら。
-- 2017-04-25 (火) 16:57:24 New!







(´・ω・`)Resonant Catastropheの12分頃の盛り上がり最高よね でもあれ終焉だとそこまで流れないのが残念ね
-- 2017-04-25 (火) 16:58:58 New!






おら東京さ行くだでも流してろ
-- 2017-04-25 (火) 16:59:13 New!






★12すら出ねえ、新ユニなんて影も形もねえ。フューズもフルブで一個とか!おらこんなレイドやだー。
木主 --2017-04-25 (火) 17:05:28 New!







なんか地球滅びますって時より幻創種がちょっと出た時のほうがシエラが必死な感じする 慣れたのか地球がどうでもよくなったのか
-- 2017-04-25 (火) 16:59:30 New!





(´・ω・`)でも、そんなことさせるわけには行きませんね!ってあれ何かすごい余裕な感じで言うよねあの子
--2017-04-25 (火) 17:01:27 New!






まあ初仕事でテンパってるときと、慣れ+英雄みたいな同僚が近くにいるってわかってる上にその人に思いっきり信頼されてるって自覚した後じゃ、そら態度も変わるわな。あと、クエ終わった後の「ああ、本当によかったぁ・・・」って声から考えるに、あれ修羅場テンションだろう
-- 2017-04-25 (火) 17:06:03 New!







マザーに艦橋侵入された時とかPSO2作る時とか度々なってたな。
-- 2017-04-25 (火) 17:08:33 New!







あかどこでもいいんじゃないかねー(鼻ホジ
-- 2017-04-25 (火) 16:59:51 New!







そんな風な曲か?
-- 2017-04-25 (火) 17:00:07 New!







自分は素直にいい感じのBGMで好きだな。ボスは神々しいし。1ついうなれば、大抵最後まで聞けない事が残念
。 --2017-04-25 (火) 17:00:15 New!







曲次第は悪く無いのよ。なんとなく口遊むようなフレーズだし。でも、緊迫感皆無じゃ無い?
-- 2017-04-25 (火) 17:10:11 New!







道中が適当なのが勿体無い
-- 2017-04-25 (火) 17:02:10 New!






1時間あるから道中もそれなりにあるんだろうなーって思ってたらアレだもんな・・・
-- 2017-04-25 (火) 17:03:36New!






計画変更した感すっげぇあるよな。ダッシュパネル前後とかさ
-- 2017-04-25 (火) 17:05:39 New!







ソロクエストとしてはあのソニック楽しいんだけど、誰か一人が付いた瞬間唐突に終わるからなあ…後、ラストの階段は自分で登りたかった(´・ω・`)
-- 2017-04-25 (火) 17:06:31 New!






ヤマトの前半みたいにドンパチしてた方が楽しいよなー
-- 2017-04-25 (火) 17:07:31 New!






敵、少ない(一回の数は多いがその回数が)し柔らかいよなぁ なんかすごい拍子抜けだったけど、まぁ後半パートが長いから前半パートも幻創戦艦のときくらいにしちゃうと長くなりすぎるって判断だったのかもわからん
-- 2017-04-25 (火) 17:10:13 New!






リトライ出来るようにとか間延びしてると言われないようにちょん切った感あるよね
-- 2017-04-25 (火) 17:57:41New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
BGMは個々の感性だからともかく
宣伝バナーで最終ボスとか出てたけど、EP5が来なかったらPSO2はここで終わり?
[ 2017/04/26 12:27 ]


No title
EP4の最終ボスってことじゃないの?
[ 2017/04/26 12:43 ]


マガツとは違う和風っぽさを感じて好きだな
[ 2017/04/26 16:43 ]


No title
悪くないと思うが…エンペラッピーの曲が流れるよりマシだと思う
[ 2017/04/27 18:39 ]


道中は確かに微妙すぎる・・・逆にそれ以外のBGMは全て良い感じ
[ 2017/04/30 03:53 ]


No title
曲の趣味が臭い
[ 2017/04/30 23:41 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター