スポンサードリンク
optimized-usf8.jpg 




みんなはPSO2の中でどの曲が好き?私はアムチの曲がきれいでかっこよくて好き(*´ω`*)
-- 2017-04-24 (月) 04:34:07 New!






懺悔
-- 2017-04-24 (月) 04:38:27 New!






大和戦は盛り上がるよね
-- 2017-04-24 (月) 04:42:48 New!






あの大和戦のインストが好きなんだけどあんまり聴けない(´・ω・`)
-- 2017-04-24 (月) 04:45:03 New!






ほぼしゅんころだもんね(´・ω・`)
-- 2017-04-24 (月) 04:45:45 New!






防衛戦かなぁ。あと次点でルーサー
-- 2017-04-24 (月) 04:39:18 New!






防衛戦の戦ってる感いいよね!ルーサーは壮大でかっこいいし
-- 2017-04-24 (月) 04:45:05 New!






EP4の安藤側の処刑用BGM(ダブリス初お披露目シーンのアレ)とマザーの揚陸艇待機BGMが好き
-- 2017-04-24 (月) 04:44:01New!






あの安藤BGMの主人公参上感最高だと思う。マザーの戦闘前曲は静かできれいだよね(*´ω`*)
-- 2017-04-24 (月) 04:49:16New!






東京夜の疾走感がいい
-- 2017-04-24 (月) 04:46:55 New!






東京夜はじめ地球の曲は疾走感がいいね
-- 2017-04-24 (月) 04:52:44 New!






いいよなーあれ。夜フィールドに降りるとついついテンション上がってしまう。
-- 2017-04-24 (月) 05:03:09 New!







クォーツドラゴン戦最高すぎ
-- 2017-04-24 (月) 04:47:08 New!






久しぶりにまじまじ聴いてきたけどやっぱり純粋にかっこよかった・・・(*´ω`*)
-- 2017-04-24 (月) 04:55:42 New!







マザーかな。ライドは綺麗でギターがすごい。腕戦はアレンジ曲なのと癖になる(よく口ずさむ)
-- 2017-04-24 (月) 04:48:42 New!






マザーは本戦も最高だけどライド戦がいいね。マザーと距離空いちゃったときの曲はめっちゃ焦るけどw
-- 2017-04-24 (月) 04:58:50 New!







マガツ前哨戦ラスト勝利への旋律
-- 2017-04-24 (月) 04:51:57 New!






あれは聴くと負ける気がしないよね(`・ω・´)
-- 2017-04-24 (月) 05:00:34 New!






地味だけど海底BGMとか神秘的で好きなんだよなぁ、耳をすませば関西弁も聞こえてくるし。開幕のジャーンジャーンジャーンジャーーンはボリューム設定ミスってる気がするが
-- 2017-04-24 (月) 04:57:25 New!






浮上施設もいいな、あと龍祭壇も好きだ
-- 2017-04-24 (月) 05:06:32 New!






龍祭壇いいよね!PSUの聖櫃クロウリィの曲の感じがあってすごいすき
-- 2017-04-24 (月) 05:09:57 New!






浮上施設はなんか聞いてると元気になるな。\ヘイ!/
-- 2017-04-24 (月) 05:10:57 New!







ヴィエルヒューナル戦、今だとすぐ終わっちゃうけど、未強化でがっつり戦うとすごい盛り上がるよあれ(´・ω・`)
-- 2017-04-24 (月) 05:55:57 New!






最近まではイヤホン使ってなかったんだけど、イヤホン使うと全然違うね、これ。細部までしっかり聞き取れるようになって、龍祭壇とか今まで何とも思ってなかった曲がイイネ!ってなり始めたよ。
-- 2017-04-24 (月) 06:08:52 New!






マザーのとこ。ライド戦もいいし、テレポーター前もいい。あとベガスのフライハーイ
-- 2017-04-24 (月) 06:39:57 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
スイッチ探しでイライラするけど龍祭壇
[ 2017/04/24 15:28 ]


No title
海底
[ 2017/04/24 17:12 ]


No title
ルーサーと森林
[ 2017/04/24 22:31 ]


深淵、エルダー腕、ベガス夜、防衛戦全般この辺りは鉄板ですかねぇ
[ 2017/04/25 02:55 ]


No title
防衛、チャレ待機、そして海底
[ 2017/04/25 15:46 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター