スポンサードリンク
optimized-wr2z.jpg 




ブーツになれてないからかもしれないけどBAのブーツ弱い・・・
-- 2017-04-22 (土) 09:28:52 New!





うん、慣れてないだけだね
-- 2017-04-22 (土) 09:30:19 New!







敵にするとわかるが、あれとんでもないゾ。スタンでハメ、無敵で回避(事実ヘイト取り)、移動範囲拡大(特に火山)で個人的に当たり武器
-- 2017-04-22 (土) 09:31:18 New!







亜空間キック怖いわ 数メートル離れてるのに蹴り殺されてやんの
-- 2017-04-22 (土) 09:32:56 New!







突進系だから判定がズレやすいんだろうな
-- 2017-04-22 (土) 09:34:32 New!







グランの連続蹴りが通り過ぎたと思ったら当たってたってのがむっちゃあるなぁ
-- 2017-04-22 (土) 09:34:52New!






とても癖のある武器だからそう感じるのは仕方ない。そしてアリーナで慣れるには紙装甲ですぐ死ぬ。ただ、使い方が分かればきっと楽しい。
-- 2017-04-22 (土) 09:32:04 New!






どう使ってるのか知らんけどアクティブスキル切れてもずっとブーツ接着し続ける前提ならものすごく弱い。DBと使い分けて要所要所でも使い道ないって言ってんなら使い方が悪い
-- 2017-04-22 (土) 09:34:02 New!






あぁBAってアリーナか、Boの打ち間違えかと思ったわ。あっちだとソードとかと比べるといまいちな感じするな
-- 2017-04-22 (土) 09:35:18 New!






BAの話なのに突然DBをするアークスの鑑
-- 2017-04-22 (土) 09:35:48 New!






BAはソードというかライジングが性能飛びぬけてるからな でもブーツも普通に当たり武器やで
-- 2017-04-22 (土) 09:36:38 New!







アリーナのブーツはグランであれば即派生で逃げ続けたり、ガストであれば上から下から奇襲してスタンハメって感じっすねぇ
-- 2017-04-22 (土) 09:37:41 New!







正面から突っ込むとソードにホームランされるから2段ジャンプを活かして回り込んでの奇襲、ロッド相手に一気に突っ込むだね。ロック状態だと通常攻撃が踏み込んでリーチ長いから非ロックと使い分けが良い。
-- 2017-04-22 (土) 09:38:07 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
地味に防衛でブーツのザンバースは強いと思う
バトルアリーナで使いこなせないのは知らん
アプデ後やってないから
[ 2017/04/22 12:15 ]


グランウェイブからの無敵回避でいじるのは面白いな
調子に乗って死ぬけど
[ 2017/04/23 16:44 ]


No title
なぜラグすらも改善できないゴミ運営なのにこんなクソみたいな性能武器を実装したのか
[ 2017/04/24 01:27 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター