クラリスクレイス










お前らのキャラって作成した時点で完成されてた?俺はエステで一葉使ったあたりで納得いくキャラになった(VITA実装あたりからはじめたPC勢)
-- 2015-10-06 (火) 15:41:59 New









最初は奇形でした
-- 2015-10-06 (火) 15:42:46 New









同じく。VITAだったんだけどPCやってる奴に自キャラ見せてもらってヤヴぇえって思って作り直した(PCにも移行)。
-- 2015-10-06 (火) 15:44:55 New









唇が奇形だったわ。あれ一番難易度高い きぬし
-- 2015-10-06 (火) 15:48:15 New









箱男「作成の時点で完成できたらそいつは天才かダラ箱なんですが」
-- 2015-10-06 (火) 15:43:28 New









髪型の問題で完成はしてなかった。輪郭とか造形自体は作成時点から一度も変えてないわ
-- 2015-10-06 (火) 15:43:48 New









常に未完成(エステ券使いながら)
-- 2015-10-06 (火) 15:44:06 New









いまだ未完成だな。きっとPSO2引退する時まで完成することは無いと思う
-- 2015-10-06 (火) 15:44:22 New









俺もパス10枚くらいあったけど、一ヵ所弄ったらバランス崩れてしまってなあ…気がついたら一枚も無かった(500円チャージしながら)
-- 2015-10-06 (火) 15:50:28 New









Vitaで作ってPCに移行した時にぶっさwって思って数回に渡り整形したわ
-- 2015-10-06 (火) 15:46:08 New









無料券があったら1月に1回変更するから一生完成しないと思う(気まぐれでロリにしてみたり身長最大にしてみたりデブらせてみたり・・・)
-- 2015-10-06 (火) 15:47:47 New









調整しようと思えばできる部分はあるけど、概ね満足いく出来だからエステ券使ったことはないかな
-- 2015-10-06 (火) 15:49:41 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター