スポンサードリンク
optimized-q8ly.jpg 



緊急トリガーの中では経験値的に絶望が一番美味しいんだよね?なのにあんまり貼ってる人見ないのはなんでだろう?周り見てもレベル上げ終わってるって感じでもないのに
-- 2017-04-17 (月) 10:02:14 New!






時間効率
-- 2017-04-17 (月) 10:02:39 New!






これだな。あとSG換算もあるはず。即殺できるならエルサーやった方がキューブ的にもおいしいし、なにより連続してやるときの疲労度が違う
-- 2017-04-17 (月) 10:06:25 New!






SG換算だとそれこそ絶望には勝てん。キューブは普通に負けるけど。あと14武器チャンスも
-- 2017-04-17 (月) 10:12:18 New!






ごめん、SG換算は別の判断材料のつもりで言ったし、長くなって消したつもりだったからエルサーとは無関係やで。すまんな
-- 2017-04-17 (月) 10:30:19 New!






高いからと、☆14が出るか否かじゃないかな。AIS楽しいのにね。
-- 2017-04-17 (月) 10:03:38 New!






時間かかるから
-- 2017-04-17 (月) 10:03:44 New!






エルーサーが一番効率いいと思うの
-- 2017-04-17 (月) 10:03:48 New!






経験値だけ旨いクエと経験値そこそこレアドロ狙いもできるクエなら後者やるじゃろ
-- 2017-04-17 (月) 10:05:21 New!






だって防衛とかアニメみながらプレイが厳しい程度には神経使うじゃん?
-- 2017-04-17 (月) 10:11:16 New!







AISがきちんと回ればほとんど結晶拾うだけの楽ちんプレイになるんだけどな。まあそんなにうまくいかないことも多い
-- 2017-04-17 (月) 10:15:00 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
エキスパートトリガー専用ブロックが出来たけどトリガー全然張ってなくて泣いた
[ 2017/04/21 10:24 ]


http://www.bagshop78.com/brandcopy-l-12-p-4.html
迅速な対応ありがとうございます。
とてもいい買い物ができました。
品物もきれい、包装もきれい。
それに手書きのメッセージが同封されていたので、
とてもいい印象を受けました。
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
ロレックススーパーコピー http://www.bagshop78.com/brandcopy-l-12-p-4.html
[ 2017/09/15 17:18 ]


http://www.sbagshop.com/brand-super-1-copy-0.html
迅速な対応
ありがとうございました。
初めての利用、
写真通りのお品でした。
手書きのお手紙
本物証明書
とーっても丁寧な梱包…
信頼できるお店だと思います。
ブランド激安市場N級品買取 http://www.sbagshop.com/brand-super-1-copy-0.html
[ 2017/09/16 07:57 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター