スポンサードリンク
optimized-lvf5.jpg 



いつになったらこのゲームのキャラの指は動くようになるんですかねぇ?
-- 2017-04-07 (金) 23:42:18 New!






PSO3になったら
-- 2017-04-07 (金) 23:42:52 New!






5年後になってPSO3が出たらかねえ。
-- 2017-04-07 (金) 23:44:14 New!







口とか細かく動くのに、アレのせいで人形劇感が薄まらないっすよおおお
-- 2017-04-07 (金) 23:45:25 New!







幸子「指も動かせないとか恥ずかしくないの?」
-- 2017-04-07 (金) 23:45:32 New!







あなたのせいだ確定したけどな
-- 2017-04-07 (金) 23:47:35 New!






指なんて必要ねぇんだよ!
-- 2017-04-07 (金) 23:46:18 New!






指一本ずつとまでは言わないから、せめてグーできるようにしようよ….
-- 2017-04-07 (金) 23:47:15 New!






それすら無理なだけだよ
-- 2017-04-07 (金) 23:49:01 New!






現状シャドーボクシングもグッジョブも平手を突きだしてるだけに見えるんだよね
-- 2017-04-07 (金) 23:47:18 New!






対応コスでも作れば出来ない事は無いんだろうけどね。とりあえず全コスに対応させるなら1から作り直さないと無理。
-- 2017-04-07 (金) 23:53:39 New!






新しいコスとか敵とか作るより指曲げる方が難しいのか……
-- 2017-04-07 (金) 23:56:16 New!







そりゃな、既存の物と新規の物じゃ難易度段違いじゃ
-- 2017-04-07 (金) 23:58:31 New!






リアルで腕や脚に関節増やすぐらいの無茶振りだろう
-- 2017-04-07 (金) 23:59:16 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
お化け舌使って口の中再現できるようにアクセサリーで調整できる指みたいなの
追加されないかな
[ 2017/04/12 23:49 ]


No title
必要スペックを爆上げしてもいいなら可能だろう
前に指を実装するとロビーでめちゃくちゃ負荷が上がるって言ってたし
[ 2017/04/13 09:14 ]


No title
スキニングでスキンウェイト調整だろうから
指動かそうとしたら1から骨格調整しなきゃなる
容量の負荷じゃなくて作業の負荷が大きいのだと思う
特別ボーナス出てもやりたくないなコメント
[ 2017/04/13 15:23 ]


No title
誤爆
[ 2017/04/13 15:24 ]


No title
敵キャラは思いっきり指動いてるのになぁ
ロックベアとかめっちゃスムーズにもの掴んでるんだぜ
[ 2017/04/26 16:06 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター