スポンサードリンク
Cako0_1UsAADJGI.jpg 





(´・ω・`)EP5でもコレクトなのかな。らんらんははむはむしたいの。レアを求めて数時間探索に篭ったりエルダーおじさんを首を長くして待ってたあの頃のpso2にもどして
-- 2017-04-10 (月) 23:05:53 New!






木主の意見が少数派だったからコレクトファイルが誕生したんじゃないの
-- 2017-04-10 (月) 23:06:51 New!






残念ながらこれなんだよね。。。
-- 2017-04-10 (月) 23:08:17 New!






(´・ω・`)そんなはずないわ。あの頃の方が人多かったし。つまりみんなはむはむしたいってことでしょ。
-- 2017-04-10 (月) 23:08:31 New!






残念ながら人が一番多かったのは大和コレクトで☆13取り放題時代だ
-- 2017-04-10 (月) 23:10:10 New!






おもひで補正で人が増えているわよ・・・イスカンダル王じゃないんだから人は増やせないわよ。。。
-- 2017-04-10 (月) 23:10:11 New!






大和の時は全鯖混雑になってたよな。大丈夫これ?って思ってたわw
-- 2017-04-10 (月) 23:12:43 New!






レアを求めて何時間も籠りとかやめてください…。廃人の自尊心だけを満足させるゲームじゃ廃れてしまいます…
-- 2017-04-10 (月) 23:07:56 New!







コレクトは全部アウラみたいな形式にして新クエストは石交換がいいなあ。コレクト期限切れたクエまずすぎて誰も行かないんだもの...
-- 2017-04-10 (月) 23:08:06 New!






コレクト云々なくクエが不味いから仕方ねぇだろ。
-- 2017-04-10 (月) 23:16:51 New!






石交換にしたら倉庫がーって言われたからコレクトになったんでしょ
-- 2017-04-10 (月) 23:22:10 New!






今の時代にハムハムできるプレイヤー少ないからね。緊急オンラインっぷりを見たまえ
-- 2017-04-10 (月) 23:08:52 New!






緊急のときになると突然ブロック埋まるちゃんだからな、そういうことだろうな・・
-- 2017-04-10 (月) 23:14:13 New!






それ緊急にしかうま味ないからだぞ
-- 2017-04-10 (月) 23:16:07 New!






コレクト要らんと緊急にも参加しなくなるぞ(現在のワイ)
-- 2017-04-10 (月) 23:17:24 New!






ギクス(アムチ)くらいだったからな。まともに常設で回し続けるような意味のあったクエって。「あった」だから今は全くない
-- 2017-04-10 (月) 23:18:13 New!






石が実装された経緯を聞いたらハムハムより今の方がサービス終了するよりマシだなと当時思ったわ
-- 2017-04-10 (月) 23:15:26 New!






コレクトは単純に石で圧迫されるのを避ける、強い武器を確実に入手できるようにって理由な。過去みたいにどっこいどっこいな微妙ステ差じゃないし、武器揃えられないとプレイヤー間で強さに差が開きすぎる。ちょっと弱い13装備してただけで騒ぐのばかりなのに限定されたら人消えるな。今だから言える贅沢だ
-- 2017-04-10 (月) 23:15:50 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
同じACコスを28個集めたらスクラッチの任意のアイテムを1個確実に手に入るようにする
どうだ?やりそうで凄く嫌だろう?
[ 2017/04/12 13:34 ]


コレクトと同じ13でも泥した13は2pカラーとか何種類かあるカラーからランダムでーとか泥した武器になんかステータス以外で優越感が欲しいな
[ 2017/04/12 14:23 ]


No title
報酬期間だけど今更誰やる緊急入れておいたよwみんな参加してね()
[ 2017/04/12 15:05 ]


No title
最初レア掘りゲーにしてたらアタリIDだなんだと騒がれた結果石交換やコレクトが生まれ、するとドロップ限定レアも欲しいと言われ、今また癒着レアだなんだと騒がれる
残念だけどこれが歴史なのよね
[ 2017/04/12 19:18 ]


No title
コレクト配信しといて全然関係無い予告緊急入れたり
コレクト緊急そのものの数を減らすのには悪意しか感じない
課金してスマホでコレクトサーチしろってか
じゃあ、もう売っちまえよ
[ 2017/04/12 23:26 ]


レア掘りゲーの頃は強い装備に興味の無い俺でもお金欲しさに周回してたな
通常緊急でも普通に3mする装備とか落ちてたからあの頃は楽しく参加できた
[ 2017/04/13 17:54 ]


No title
最近やっとコレクト参加出来るようになった新参だけど
以前と今ではかなりPSO2の楽しみ方が違うんだと改めて知った
[ 2017/04/13 22:36 ]


No title
おいおいずっと周回していられる職業アークス基準にしないでくれよ…
[ 2017/06/14 12:59 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター