スポンサードリンク
PSO2_75_cs1w1_1000x562-min.jpg



マロン最強!チェインマロン!ってのが常識になってるけどさ、これそんなに簡単じゃないよね...?例えばマザーでいえば前半、ちょうどマロンに7回攻撃当てた状態でダウンになったことないし...いつもザンバとエアロでお茶を濁してるわ
-- 2017-04-09 (日) 16:28:56 New!






弱体化して困るのは自分らやしなぁ
-- 2017-04-09 (日) 16:30:48 New!






別にMAXじゃなくても投げれるのよ
-- 2017-04-09 (日) 16:30:53 New!






投げるの第2段感でいいし
-- 2017-04-09 (日) 16:30:20New!





えっそうなの?それでカンストでるの!? きぬし
-- 2017-04-09 (日) 16:30:51 New!






余裕で出るが。
-- 2017-04-09 (日) 16:37:20 New!






最大貯めできず時間無駄にするなら2段階で投げる、って話じゃねぇの。チェインはCT削れるし
-- 2017-04-09 (日) 16:38:05 New!






7割はでる。
-- 2017-04-09 (日) 16:40:00 New!






調べてみたら3~5回の被弾で70%の火力がでるのね。それならたしかに十分なダメージを与えられそうだ(そもそも7回じゃなくて6回だった) きぬし
-- 2017-04-09 (日) 16:40:14 New!






木主よ…まさかマザーでマロンを常に最大まで膨らませてから投げようとしてたのか
-- 2017-04-09 (日) 16:40:24 New!






最大だと流石に狙う場所が限られるけど、マザーだったら後半戦とか、上手いことあつめれればできなくはないだろうけど、自爆するからな。2段膨張でチェインアタックするのがいい。ちなみにカンストは出る
-- 2017-04-09 (日) 16:40:43New!






雑談掲示板は条件火力や持続性を考慮せず「常に最大火力が最適な位置に的中し続けている」として会話してるからな。相性は気持ちの持ちよう、命中は必然力でカバーよ!
-- 2017-04-09 (日) 16:36:46 New!






当然最膨張段階がつよいけど、2段階目でも十分。マザー戦なら2段階目維持で腕1本になったあたりで最大化を狙う
--2017-04-09 (日) 16:39:26 New!






最大ではなく妥協しても遥かにでかいダメージ出せる(出せてしまう)のにまだそんなこと言うか。
-- 2017-04-09 (日) 16:41:49 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



Guは晒して殺せ
[ 2017/04/09 23:11 ]


No title
マジかよメロン弱体化まったなしだな
[ 2017/04/10 16:32 ]


No title
タクトじゃなくてペットの色チェンとか迷彩でないかな
自爆だ!ギリアム!
[ 2017/04/10 17:04 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター