スポンサードリンク
7878787887-min-compressor-min.png 





木の実投げてくる神とか初めて見たわ
-- 2017-04-06 (木) 22:28:56 New









他の神ならみたことがあるのか?
-- 2017-04-06 (木) 22:29:47 New









イザナギ様なんか冥界から逃げるときに木の実投げまくりやったで。あれの実況はすげぇ盛り上がった
-- 2017-04-06 (木) 22:31:57 New









神にしては色々しょぼかったな・・・。毎回そうだが強い敵でも安藤+3人で倒せてしまうのがなんだかな
-- 2017-04-06 (木) 22:32:07 New









でもお前ら倒せないと文句いうじゃん?(ファレグ戦の予想勝率の反響を見ながら
-- 2017-04-06 (木) 22:33:32 New









もうファレグさんなら指先一つでダウンじゃないかなぁ
-- 2017-04-06 (木) 22:33:40 New









ちょっとまだいろいろタイミングがつかめなくてSとノンストップクリアはできてないな
-- 2017-04-06 (木) 22:34:07 New









せめてストーリー的には大人数にするだけでも大分違うよな 例えば別の場所にいるアークスが神を拘束してる、とか
  -- 2017-04-06 (Thu) 22:36:09 New









常識的に考えて原初の創造神に勝てるわけないんで、絶対に倒せないようにしておきますね
-- 2017-04-06 (木) 22:36:56 New









マザーとアルが補助してるんだろ
-- 2017-04-06 (木) 22:37:25 New









木の実はあんな風に追尾してこない(屁理屈
-- 2017-04-06 (木) 22:35:46 New









だったらフォトンの実投げればいいだろ!!
-- 2017-04-06 (木) 22:36:16 New









何か元ネタがあるのかしら?それとも植物繋がりってことなのか・・・?
-- 2017-04-06 (木) 22:37:43 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



神「おい武器も一緒に想像せんかい、丸腰やで
[ 2017/04/08 10:15 ]


No title
アクァッホの類だったら普通に勝てないだろうけどな
[ 2017/04/08 12:55 ]


No title
年数が経つとPSOも適当にやりたいでしょ?
神は何千何万生きてるの
木の実くらい大目に見てあげて
[ 2017/04/08 18:19 ]


No title
神って言ってもアークスよりも文明レベルの低い地球人の妄想した自称神だし・・・
[ 2017/04/08 19:55 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター