スポンサードリンク
ヒューイ 





(′・ω・`)Huってどういう状況で武器持ち替えるの?別にソードだけで問題ない気がするんだけど。ライフルやランチャーみたいに役割がはっきり別れてるならいいんだけどどれも役割被ってるしソード接着とか言われてもわけがわからないよ
-- 2017-03-31 (金) 15:54:15 New!






パルチでヴォルピとかやってみ 
-- 2017-03-31 (金) 15:55:00 New!






(′・ω・`)低火力マルチの数回ダウンした後のマザーみたいに長時間動かない敵相手にソードぶんぶんしてるの?カレントやヴォルコンした方が強くないかしら?
-- 2017-03-31 (金) 15:56:15 New!







ああいう時はサクリ零の通常ぶんぶんでPP回復して次の腕に備えます。ダウンを早く終わらせるより腕をさっさと落とす方がいいですし。
-- 2017-03-31 (金) 16:40:34 New!






エクソにパルチ使うくらいしか無いな。いま限定でラグナスにダガー
-- 2017-03-31 (金) 15:56:26 New







ソード→汎用 パルチ→ヴォルグ ワイヤー→集団orヴォルグない時のボス火力 として使い分けてたりするけど、まぁたしかにほんの少し火力落ちるとしてもサクリ零とかギア関係上ソード使ってた方が楽やね。具体例でいうとエクソーダにヴォルグ。壁とかにワイヤーだなぁ。PPがカラカラな時はワイヤー結構便利やで
-- 2017-03-31 (金) 15:57:52 New!






エクソにヴォルコン、対空とマルチで気を使うときはライズ。 あとは槍投げ流行ってるぐらいか
-- 2017-03-31 (金) 15:59:19New!

(´・ω・`)ソードって攻撃激しくないとかなり弱いわよ?ちゃんと数値みて問題ないって言ってる?
-- 2017-03-31 (金) 15:59:52 New!







独極境界のアンガが耐性低下状態だとヴォルコンでわけわからん柔らかさになる
-- 2017-03-31 (金) 15:59:57 New!







ソードだけでよくね?って言ってる人の95割がソード以外強化してないからそもそも他武器を使ってないイメージ。
-- 2017-03-31 (金) 16:02:33 New!







これな、アンガで耐性付いてもソード握りっぱの奴とかほんと使えねぇ
-- 2017-03-31 (金) 16:05:05 New!






ソードが割と扱いやすいのは分かるけど、アンガの耐性まで無視するのはちょっとね。まだガンスラにでも持ち替えた方が良い。
-- 2017-03-31 (金) 16:07:44 New!






カタナマン「耐性無視してまでソード接着とか……」
-- 2017-03-31 (金) 16:09:32 New!






ライフルにもランチャーにも耐性付いたときは泣いた
-- 2017-03-31 (金) 16:09:36 New!






それは不向きな状況でもソード接着してる人なだけだ。持ち替えないならソードが一番いらん。
-- 2017-03-31 (金) 16:10:36New!







ヴォルコンでパルチ持つくらい。ワイヤー?知らない子ですね・・・。つかヴォルコンとアンガ以外でパルチっている?取り回しのしやすさはあるけど火力がちょっと目に見えて低いし。正直それだけの使用だったら、まあ確かに完全なソード接着ではないけど使用率的には似たようなもんだよね
-- 2017-03-31 (金) 16:11:28 New!






例えば今が旬のVR防衛では セイクリ零使えるHu>ボマ零使いこなせる弓BrHu、ソード接着マンのHu≒カタナ先着マンのBr ぐらいの格差がある
-- 2017-03-31 (金) 16:14:54 New!






防衛で槍投げ便利よ
-- 2017-03-31 (金) 16:15:29 New!







ソードマンきらい。単体火力と移動力あるぶんまだカタナマンのほうが好き。
-- 2017-03-31 (金) 16:24:29 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ソードはギルティ使えば機動力あるから・・・()
[ 2017/04/04 13:56 ]


No title
テッセン刀実装前は特典のファティーマクラフトして使ってたな
それでリアルの友達にエネミーの場所が変わる技は嫌われるっての聞いて槍にした
[ 2017/04/05 11:23 ]


一応ギアあるうちはテッセンより速い
[ 2017/04/07 03:24 ]


どの職でも基本言われることだな。フォースだとロッドマンとかか
[ 2017/05/15 18:29 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター