スポンサードリンク
pso2_092_cs1w1_720x.jpg







(´・ω・`)PvPバトルアリーナ、レベル上限解放といろいろやってるのに最近フレンドやチムメンのin率がどんどん低下しているのよ。悲しいけれど、新規プレイヤー層はあらかた開拓して、pso2もゆるやかに停滞期から衰退期への推移を開始しているようね
-- 2017-03-31 (金) 17:18:31 New!







(´・ω・`)PvPなにかが足りないのよね・・・
-- 2017-03-31 (金) 17:19:40 New!










このがばがばな同期の仕様でPvPはプレイヤー側にかなりのストレスを強いるからね
-- 2017-03-31 (金) 17:23:50 New!









(´・ω・`)(PvPバトルアリーナって同じものじゃないかしら?)
-- 2017-03-31 (金) 17:19:47 New!









(´・ω・`)(PvPとはプレイヤー同士の醜い謗り合いのことでは・・・
) -- 2017-03-31 (金) 17:21:59 New!









悲しいけどこれ、ネトゲなのよね…(廃れていった者たちを見ながら)
-- 2017-03-31 (金) 17:20:20 New!









忘れてたけど普通に働いてる人は年度末クソ忙しいからな
-- 2017-03-31 (金) 17:48:26 New!









(´・ω・`)今の時期は引っ越しやら何やらで忙しいのよ
-- 2017-03-31 (金) 17:21:02 New!









(´・ω・`)アプデ間隔の早いこのゲームの場合アリーナは過疎る一方なのよね。ラグも原因あるし仕方ないと思うわ
-- 2017-03-31 (金) 17:22:00 New!









そりゃ高難易度の緊急にしか意味がないのに変わりがないんだもの。低レベルの人は少ないし、高レベルにきても装備整ってなきゃ寄生よばわりだしうかつに野良なんてできやしない。これじゃすたれるのも納得よ
-- 2017-03-31 (金) 17:23:38 New!









寿命を延ばすのも縮めるのも最後はユーザーかってな
-- 2017-03-31 (金) 17:25:28 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



緊急クエストがメインコンテンツなのに回線落ち繰り返す奴は消えろっていう威圧があったからな
確かに周りに迷惑かけるのはわかるが、自宅の回線事情を改善できない人は可哀想だと思うよ
悪質プレイヤーと同じ扱いにされちゃったんだから
なんか運営の態度が豹変した感じで変な空気になってきたな
[ 2017/04/01 11:16 ]


No title
これ戦いなくなったら駄弁るだけのSNSモドキ(劣化)になるから辛いところね
es推すけど何が楽しいのかわからん。コミュニケーションツールに全くなってないし
[ 2017/04/01 19:55 ]


No title
とにかく今の糞ゴミディレクター2匹が金絞るコンテンツにしか興味ないからEP5まで我慢だな
[ 2017/04/02 14:16 ]


No title
むしろ大型レイド実装前だしこんなものじゃない?
[ 2017/04/03 16:01 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター