スポンサードリンク
ss_04_l-08-03-2017.jpg






(´・ω・`)BAはなにがダメだったのかしら・・・デスマッチがないのがダメだったのかしらね
-- 2017-03-29 (水) 19:02:17 New!






PSO2で実装したことだな これが好きな層は最初から他のゲームやってる
-- 2017-03-29 (水) 19:05:21 New!






まあこれ。なんでもかんでも別ゲーと比較するのは良くないと思うが現状だと別ゲーの劣化状態。せめて武器種が全部あれば差別化できてくるだろうが正直あんまり期待できない。種類が増えるほどバランス調整難しくなるし
-- 2017-03-29 (水) 19:14:26 New!






ラグが全て。それ以外はPSO2らしくていい。むしろ破棄厨に破魔&呪殺キめてくれたのは高評価
-- 2017-03-29 (水) 19:07:11 New!






ラグが全てをダメにしてる
-- 2017-03-29 (水) 19:03:05 New!






俺が倒れたのはラグのせい」という自己擁護してるだけなのではないか?(ボブは訝しんだ)
-- 2017-03-29 (水) 19:05:49 Ne






まだ1回もやってないけど板での意見見た限りこれやろなぁ
-- 2017-03-29 (水) 19:06:29 New!






時々ピッケル持ったまま水平移動してる方がいるけど、アレはさすがにラグよね?
-- 2017-03-29 (水) 19:06:46 New!






というか言うほどラグ酷いか?ライジングの打ち合いに負けるぐらいしか個人的にはないんだけど
-- 2017-03-29 (水) 19:06:55 New!





ラグがいっちょ前のPvPゲーム並に無くなったらやってもいい
-- 2017-03-29 (水) 19:04:20 New!






妙にポイントの下がり方がえげつなかったりするところ
-- 2017-03-29 (水) 19:07:35 New!






ソード攻撃範囲の2倍の位置でコロコロされる時点でね…
-- 2017-03-29 (水) 17:08:50 New!






まぁラグとかなんとかもあるけどステージや武器が豊富ってわけでもないしずっとやってるとすぐ飽きる
-- 2017-03-29 (水) 19:09:21 New!






単純に今はまだ要素が少ない ほんとに体験版って感じの内容
-- 2017-03-29 (水) 19:10:18 New!






あれ接戦になったことほぼない。開始直後に6:4位になったらそのまま負ける
-- 2017-03-29 (水) 17:11:56 New!






PvPが嫌い。ついでに別に欲しいものがないってのもあるけど、超重要なものを入れてたら多分ブチ切れてるので結局なるべくしてなったと思ってる。ぶっちゃけると流行らなくてよかったと安心してますすいません
-- 2017-03-29 (水) 19:12:05 New!






すぐに死なないようにしてみてはどうだろう?PA5発くらいは耐えられるようにして、その代わりデスペナ多め
-- 2017-03-29 (水) 19:12:59 New!







それ結局ソードマン勝ちじゃね?
-- 2017-03-29 (水) 19:15:38 New!






チャレもだけど要素不足なんだよなぁ。上でもあるけど体験版で出してるって感じ、その癖ジャ○プ並に見切り早いから体験版で反応微妙だったらその後良くしようじゃなくて打切り路線に入る
-- 2017-03-29 (水) 19:16:51 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
クエストそっちのけでやりたいんだけど人が集まらん
集まらない時はNPCを補充とかにしてほしい
[ 2017/03/30 16:39 ]


平日夜とか数時間おきに緊急あるときに行くに行けないのがな
[ 2017/03/30 18:31 ]


まずPSO2はPVPに適したゲームじゃない
[ 2017/03/30 18:41 ]


ラグと意味不明マッチングと
景品で魅力のあるのがSGしかないぐらいか
特にマッチングなんてレジェンド帯でも味方にD帯いたりするからな
鉄砲玉はいらんよ
[ 2017/03/31 01:04 ]


これを実装から飽きずにずっとやってるチムメンいるが正直何が楽しいんだかw

SGか特殊40のどっちか回収したらもうお腹いっぱいですwwwやりたくないwww
[ 2017/03/31 03:01 ]


(6:4開始でそのまま逆転なく負けるのは自分がヘッタクソなだけでは…)
[ 2017/03/31 09:37 ]


なんで今更PSO2でPVPを実装しようと思ったし
[ 2017/03/31 10:11 ]


まだ1回もやってないけど~これだろうね、
とか得意気に言ってる奴大丈夫か?
[ 2017/03/31 17:13 ]


自分は楽しくてずっとやってるけどなー。
今なんで死んだ⁉︎ってなることは確かにあるけど自分がライジングで狩りまくってるとなんかもうプラマイゼロ。
[ 2017/03/31 19:22 ]


No title
AISでやれば流行った
[ 2017/04/03 12:29 ]


対人ゲー好きな人が無双して、NPC相手に俺TUEEEEしてたヌルゲーマーが楽しめないから
ラグがーとか聞くけど無くしたところでヌルゲーマーは駆逐される運命だから結果は変わらないと思う
[ 2017/04/13 18:19 ]


FF14のガロウみたいに、PVPやらないともらえないものがでたら
クレーム出るやろな
[ 2017/05/08 07:28 ]


No title
s4leagueっぽくしてほしい
[ 2017/05/16 19:27 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター