スポンサードリンク

アダプトスピン




EP4になってから近接強くなったよなぁ。特にFi
-- 2017-03-24 (金) 18:39:58 New!






特にダブセ
-- 2017-03-24 (金) 18:41:39 New!






カマイタチリングが想像以上に強いからねぇ(これだけで雑魚殲滅とDPSが全然違うし)
-- 2017-03-24 (金) 18:42:59 New!






でもストチャマンに置いて行かれたわ
-- 2017-03-24 (金) 18:43:51 New!






ストチャ零で腹パンいいです…(痛がってるの見ながら)
-- 2017-03-24 (金) 18:43:40 New!






だいしゅきホールドがやたらと早く堕ちてる時って大抵Fiなんだよね。つよE
-- 2017-03-24 (金) 18:44:44 New!






ダガーでワルツしてからのストチャ零で足ぐりぐりして落ちる。そのままオウルしても落ちるという
-- 2017-03-24 (金) 18:54:30 New!






火力云々はよくわからんが、Huがかなり扱いやすくなったのは近接初心者の自分でも決定的にわかる
-- 2017-03-24 (金) 18:46:24 New!






Huはギアセイブとサクリ零のおかげだね
-- 2017-03-24 (金) 18:50:03 New!






でも主にBrHu使っててFiHuだと素直なガード無いのが苦手な身としちゃアレだけ難しいのにリミブレまでしなきゃいけなくてそれでやっとマトモってのも可愛そうというか罪悪感というかな気がしなくもない(だからってカタナ弱くしろーとか言われると困っちゃうけども…
-- 2017-03-24 (金) 18:47:53 New!







使い慣れてくると、リミブレしてない状態の方が困るようになる。と言うより、機動性が落ちてむしろ危険。
-- 2017-03-24 (金) 18:51:29 New!3-24 (金) 19:02:48 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



リミブレ程度で死ぬような奴はどの武器使ったって大して強くないだろ
大人しくマロン投げとけって話
[ 2017/03/27 07:11 ]


No title
動き回ってるからコントローラーの消耗烈しいんだろうなと思う
[ 2017/03/27 17:56 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター