スポンサードリンク
pso2202013-12-122004-11-23-62_20170324005027d7a.jpg




経験値うまいクエってキー(金)⇒絶望⇒終焉⇒いざない⇒AD⇒キー(銀)って認識でおk?今あるクエよりもっと経験値うまいクエながいことこないのかなぁ...
-- 2017-03-23 (木) 16:55:44 New!





絶望よりいざないのが上な気がする、周回数にもよるかもわからんけど
-- 2017-03-23 (木) 16:57:08 New!






いざない周回数多くいけるなら絶望より上だろし順番迷った きぬ
-- 2017-03-23 (木) 16:59:27 New!






今ってどれくらい回せるんだろうな。前に野良で行ったとき6周くらいだった気がするんだが、固定の超火力だとどれくらい行けるんだろ?
--2017-03-23 (木) 17:01:35 New!






ルーサーやエルダーも前哨戦でそれなりに稼げる。3mから4m程度。
-- 2017-03-23 (木) 16:57:20 New!






単純作業に耐えれるならes緊急も時間効率はいいかもしれない
- 2017-03-23 (木) 16:57:50 New!






経験値ブーストの時間を一切減らさず好きに経験値を稼げるストミが最強(なお時間効率)
-- 2017-03-23 (木) 16:58:03 New!






VR緊急めっちゃもらえるで
-- 2017-03-23 (木) 16:58:16 New!






前回の期間限定クエのブースト期間はHでも開始時間込みで2分で回ればAD以上の効率だった
-- 2017-03-23 (木) 16:59:45 New!






難易度知らんけどSHならいざないって5週以上安定だしい緊急だとざないが一番
-- 2017-03-23 (木) 17:01:30 New!






あぁ絶望3周できるなら絶望だけど野良じゃ無理だしな
-- 2017-03-23 (木) 17:06:52 New!






絶望3周って可能なのか・・・
-- 2017-03-23 (木) 17:07:54 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
エアプ固定くん来ましたよ
ネットでは固定ガチ勢とかいいつつ実際は野良雑魚寄生ってオチ
[ 2017/03/24 07:14 ]


No title
掘り出し物を見たってくだしぇ
[ 2017/03/24 17:00 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター