スポンサードリンク
pso20160224_174002_013_20170320081811712.jpg




結局EP4ってなんだったんだ…。2年間コールドスリープさせた意味とか、アルDFについてとか、ハギトのその後とか…。EP3までそこそこストーリー楽しんでただけにEP4のストーリーの酷さが際立ってる。
-- 2017-03-19 (日) 16:32:09 New!






あ、そうなんだぁ
-- 2017-03-19 (日) 16:32:54 New!






エーテルが発見された以上
-- 2017-03-19 (日) 16:33:31 New!






フォトンをエーテルに変換して具現化特化で戦う新職マダー?
-- 2017-03-19 (日) 16:34:49 New!






サモナー「似たようなものです」
-- 2017-03-19 (日) 16:36:21 New!







①DF因子を抜くため(失敗した模様) ②安藤の中にあるDF因子がヒツギ(アバター)助けた時にそっちに流れ込んで生まれた ③ツタヤでバイト中
-- 2017-03-19 (日) 16:34:32 New!






D因子やで。失敗はしてないはず…
-- 2017-03-19 (日) 16:35:16 New!






①DF因子を抜くためっていう理由はあるんだけど、別になくても良かったやん?って感じが。②DFの設定がそもそも曖昧だったか。③草
-- 木主 2017-03-19 (日) 16:36:40 New!






完全には抜けなかったのでは。でなきゃ②で生まれないはずだが・・・もしくは復活してすぐにまた吸収しまくったのかな
-- 2017-03-19 (日) 16:36:56 New!






せやなじゃあ深遠なる闇も必要ないな!こんなものなくせばストーリーは平和!終了!
-- 2017-03-19 (日) 16:38:11 New!






一応①は、シャオの判断で深遠さんを活性化させないため(安藤が起きてると共鳴して活性化するのでは?という予想から)って話もあったが、多分後々あの空白の二年間で・・・みたいな話を外伝でやりたいがためじゃない?アニメもちょうどその時期だし、物書きがよくやる拡張性ってやつよ
-- 2017-03-19 (日) 16:38:30 New!






EP3最後を思い出そうよ……蓄積し過ぎでどうなった? アークスにすらダーカーかと間違われかけるレベルだったんだぞ……浄化しないと上限いっぱいになりかねないぞ
-- 2017-03-19 (日) 16:38:35 New!






外伝みたいなもんですし
-- 2017-03-19 (日) 16:34:34 New!






思い出が美化されているだけでEP3までも大概でしたよ
-- 2017-03-19 (日) 16:34:46 New!






EP2・EP3は「最後だけは」面白かったらしいから、EP4もそれ期待すりゃ良いんじゃないの
-- 2017-03-19 (日) 16:40:20 New!






EP4って下手したらEP1~3の安藤達を客観視したらこうなるっていう味方もできちゃいそうなんだよなとは思っても言わないでおこう)
-- 2017-03-19 (日) 16:41:07 New!






最初マザーぶっさwからの手のひら返しかわいい総選挙1位で面白かったやん
-- 2017-03-19 (日) 16:35:00 New!







コールドスリープまでさせて2年間も進行させた意味が分からないのは同意
-- 2017-03-19 (日) 16:35:54 New!






サービス開始から時間経ったからゲーム内時間もちょっと合わせた感じでしょ
-- 2017-03-19 (日) 16:47:14 New!







コールドスリープは新規の人がEp4から始めても違和感少なくするためだよ
-- 2017-03-19 (日) 16:48:04 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
不思議な力で強くなっちゃうラノベ主人公属性を取り込もうとしたんだよ
結果はその人たちも引くような出来だったがな
展開は王道といえば王道なんだが
低い水準に合わせる王道って感じだったわ
2が好きだけどね
[ 2017/03/20 10:33 ]


そもそもアルと安藤のDF因子別なのを知らない時点で
[ 2017/03/20 20:47 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター