スポンサードリンク
サポートパートナー



要望が多いのか少ないのかわかんないけど、サポパってもうずっと現状のままなのかなあ。AWが設定できるようになる、頭身がプレイヤーと同じにできるようになるとかになってほしいと思っている人おらんかな?
-- 2017-03-20 (月) 00:09:10 New!






マイルームである程度動きが欲しいわ。部屋の中をうろうろでもいいし椅子に座りながらちょっと脚を組みかえるでもいいし。
-- 2017-03-20 (月) 00:10:17 New!






サポパはETで出てきたときに一瞬思い出すけど敵倒してる間に何のETだったか忘れてしまう程度の存在
-- 2017-03-20 (月) 00:10:34 New!






やれることは色々ありそうなのにね。何のために実装したのかよくわからんな。異性チケット使えるようにしたかっただけか・・
・ -- 2017-03-20 (月) 00:11:07 New!






要らんなあ どうせフレパより役に立たなかったらフレパでいいし AWとかボイスとか視界とか耳ざわりとかで鬱陶しいからなるべく少ないの選ぶくらいだし 着せ替えなら自キャラでいいし
--2017-03-20 (月) 00:11:08 New!






そうだよな、着せ替えなら自分でいいよな
-- 2017-03-20 (月) 00:13:09 New!






ふーむ 別に今のままでもいいやくらいの人のほうが多いのかな?要望する人数が少なければ運営もいちいちかまってられないだろうしなあ まあいつか叶うと信じて細々と要望だしますかね
-- 2017-03-20 (月) 00:15:21 New!







自分の着せ替えなんてつまらないので、イケメンや美少女が素体じゃなきゃダメです(マジレス
-- 2017-03-20 (月) 00:23:44 New!






持ち帰るアイテムの量は増やしてほしい(1個とかやめーや
-- 2017-03-20 (月) 00:14:32 New!






グラインダーとか拾って来て欲しいな
-- 2017-03-20 (月) 00:15:56 New!






レベル上げたらたくさん取ってきてくれるのかと思ったら全然だもんな。ボス系は余裕で失敗するし
-- 2017-03-20 (月) 00:16:21 New!







シーさんの集めてきて系のは腐る程拾ってくるけどなぁ・・・
-- 2017-03-20 (月) 00:17:50 New!






一回ごとに報告受けるの面倒だから、一度出発させたら繰り返しオーダーをこなして、報告時に回数分報酬がもらえるようにしてほしい。
-- 2017-03-20 (月) 00:24:27 New!






そもそもサポパのサブクラスって機能してるのかな?
-- 2017-03-20 (月) 00:26:08 New!






むしろ安藤をサポパ並に小さくしたい
-- 2017-03-20 (月) 00:27:28 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
サポパを好きなようにカスタマイズ(エロい意味で
[ 2017/03/23 14:54 ]


No title
>>頭身がプレイヤーと同じにできるようになるとかになってほしいと思っている人おらんかな?
>>マイルームである程度動きが欲しいわ。部屋の中をうろうろでもいいし椅子に座りながらちょっと脚を組みかえるでもいいし。

これ支持↑
後はロビーでも連れ回したり出来たら自慢し合い出来るんだけどね
[ 2017/03/23 15:13 ]


No title
ペット達もそうだけど、マイルームで自由に行動させたいね
[ 2017/03/23 17:20 ]


No title
名前だけエステで変更と性格をもっと増やして欲しい
[ 2017/03/25 03:08 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター