スポンサードリンク
4454545.jpg



(´・ω・`)武装エクステンド君が息してないの!みんな助けてあげて!
-- 2017-03-14 (火) 06:59:54 New!






(´・ω・`)死んだ者は生き返らないのよ。デスノートに書いてあったわ
-- 2017-03-14 (火) 07:01:12 New!






ムーンアトマイザー!()
-- 2017-03-14 (火) 07:25:28 New!






武装エクステンドで広がった装備とクラスの多様性をウェポブで自ら消していく運営のスタイルほんとすこ。
--2017-03-14 (火) 07:02:42 New!






あまりにもプレイヤーが好き放題にプレイスタイル開拓するせいでぶっ壊れが出ないように調整の手間がかかりすぎるんだろう
-- 2017-03-14 (火) 07:08:03 New!






Fiメインのリミブレスタイル
-- 2017-03-14 (火) 07:10:23 New!






プレイスタイル開拓するのってゲームの楽しみ方じゃないのか(困惑) で、武装エクステンド潰してウェポブで多様性を否定して、バランスは取れましたか?
-- 2017-03-14 (火) 07:20:07 New!






いやプレイスタイルの開拓を否定するわけじゃないんだよ ただ、運営の手に負えない範疇に広がりかけたんじゃね?って話なんだよ それを運営の見通しが甘いって避難するならすりゃ良いけどさ
-- 2017-03-14 (火) 07:22:01 New!






運営の手におえない範疇に入ってから、ぶっ壊れにブレーキかければいいんだよ。今のPSO2ってスキルツリー制とメイン・サブ制がまるで意味をなしてないから、スキルビルドの正解がほぼ一つしかなくて、ただのライト勢・初心者殺しのシステムにしかなってないんやわ。そりゃ運営及び開発を非難するさ。
-- 2017-03-14 (火) 07:26:09 New!






誰もやらないので暫く拡張しないんだっけ? まあ旧武器も拡張しない宣言したらしいし、このまま死亡だろうな
-- 2017-03-14 (火) 07:15:36 New!






運営が拡張してくれないから誰もやらなくなったのになあ… 今更フルクラ武器作ったところで地雷スレスレ火力にしかならんのに高い金払ってやるわけが…
-- 2017-03-14 (火) 07:18:09 New!






一部のぶっ壊れ潜在かes潜在が付いてるやつしかまともにXHの高難度で通用しないしね。おまけに今のレシピってSH帯想定で止まってるんじゃ?っていう
-- 2017-03-14 (火) 07:21:26 New!






アーレスにちょっと届かない程度の性能じゃないんやないかなって思ってたけど。一応XHでも使えないことはないんちゃうかな…
-- 2017-03-14 (火) 07:28:24 New!






潜在そのままで火力だけ上げる、だとぶっ壊れが出ちゃうからだろうけどさ、チェインマロンが容易罪適用外なら全然問題ないはずだよね
-- 2017-03-14 (火) 07:46:31 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



☆10打撃の上から三つを登録してるとドラスレの依頼が結構届くな
[ 2017/03/17 07:53 ]


No title
ずっとマタボ報酬の防具をエクステンドして使ってたけどリアだけ赤ユニに換えたよ
[ 2017/03/17 10:54 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター