スポンサードリンク
C69V9CSU0AAYWQy.jpg



(´・ω・`)そう言えば今日はeaのストーリー最終章だったわね。みんなはesのストーリーはどういうタイミングでやってるかしら?
--2017-03-15 (水) 15:16:09 New!







ガラケです(マジギレ
-- 2017-03-15 (水) 15:17:44 New!






クイック探索しかしてません・・・
-- 2017-03-15 (水) 15:17:52 New!






(´・ω・`)えあ?
-- 2017-03-15 (水) 15:18:04 New!






そもそもやってない系。毎日ログインしてEXPチケットとデイリー探索したら終わり。最近OP回復薬とやらが上限に達してるとかいうメッセージがウザいなーって感じ
-- 2017-03-15 (水) 15:18:16 New!






メインキャラは実装当日、他はストーリーモード突破キャンペーン来たら、くらいかな?
-- 2017-03-15 (水) 15:18:41 New!






どういうって・・・気が向いたら? 本編と違ってがっついてやることはあんまないな。あとここPSO2の掲示板だぞ
-- 2017-03-15 (水) 15:19:16 New!







機種変してから面倒でインストすらしてない
-- 2017-03-15 (水) 15:19:30 New!







ログボ受け取ってコイン使ってスク引いてクイック・サーチしたら終わり
-- 2017-03-15 (水) 15:20:03 New!







ほぼログボとクイック探索と緊急しかしてない
-- 2017-03-15 (水) 15:20:05 New!







(´・ω・`)行動力MAXのメインは本家やれない時とかに一気にやって、ストーリー分しかないサブは気が向いた時にやってるわ
--2017-03-15 (水) 15:20:15 New!







メンテ明けたら直ぐよ明日から緊急だし今日やっておかないと時間がない
-- 2017-03-15 (水) 15:20:22 New!







メインキャラは即済ませてる。それ以外は適当で、たまに外伝で進めろって指示が出るからその時くらいだ
-- 2017-03-15 (水) 15:21:14 New!







世界観理解のために実装されたストーリーは即やるようにしてる。おかげでオラクルにも民間の機関があることが分かった
-- 2017-03-15 (水) 15:22:01 New!







ログボのメダルでガチャガチャするゲームでしょ?
-- 2017-03-15 (水) 15:22:46 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
一所懸命ストーリーやってんのにウェポノイドブースターくれないから途中放棄
[ 2017/03/16 15:29 ]


アネット加入した辺りまでしかやってないや
[ 2017/03/17 03:02 ]


No title
ガチャ引かないとウェポブ貰えないのは辛いよなぁ・・・ ウェトルパズみたいにもっと☆10ノイド配ってくれや・・・
[ 2017/03/17 11:30 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター