スポンサードリンク
防衛 (2)



初心者だった頃のちょっとしたトラウマ COでリサちゃんを連れて火山に行ったら仮面と出会ってよくわからないままキャンプシップに送られたこと
-- 2017-03-14 (火) 14:32:31 New!






軽い気持ちでSHヴァーダー行ったら大量のミサイルに唖然…
-- 2017-03-14 (火) 14:33:17 New!





フリーでたまに会うクーガーNXがとにかくいやだったなぁ。
-- 2017-03-14 (火) 14:34:59 New!






避けたとたんヴぁ―ダーの砲で死んだこと
-- 2017-03-14 (火) 14:35:35 New!






フリーでラグネ出るとメイト尽きてキャンシップに逃げ帰った
-- 2017-03-14 (火) 14:35:48 New!






ヴ ォ ル ド ラ ゴ ン
-- 2017-03-14 (火) 14:36:28 New!





サブなしギアなしにソードでロックベアと対峙して、最初のボスだし余裕やろとか思ってたら普通に負けた事
--2017-03-14 (火) 14:36:51 New!






初見殺しシェイハ
-- 2017-03-14 (火) 14:37:05 New!







チムメンがあいつ強いって言ってるの聞いてみんな何いってんだ?って思ってたわ(氷Foなみかん
-- 2017-03-14 (火) 14:44:00 New!






初アブダクションは最初に出てくるプレディガーダで死んだ
-- 2017-03-14 (火) 14:38:43 New!






初心者だった頃というより、初心者だった頃のキャラクリを見ると酷いなって思う
-- 2017-03-14 (火) 14:39:37New!






サブクラスがない時期のバンシーバンサーのとびかかり→ひっかきコンボとかいう浮かしコン
-- 2017-03-14 (火) 14:40:30 New!






ゲルブルフ。説明が流れる頃には既に失敗とかリアルポルナレフだったわ、修正前でもあったし。
-- 2017-03-14 (火) 14:40:33 New!






理不尽な連続二段突撃は未だに修正されてないしなぁ…
-- 2017-03-14 (火) 14:42:36 New!







ストーリーでも絡んでない仮面と初めて遭遇して本気でPKか何かだと思って、直後にフレに聞いたらそいつもよく分かってなかったから正体不明で暫く怖い思いしてた
-- 2017-03-14 (火) 14:40:37 New!






EP1時代にハードに行けるようになって遊んでたら突然現れたクローンに1ダメージしか与えられなくて絶望
--2017-03-14 (火) 14:41:28 New!






Vitaから入ったんだけどいきなりフリー探索にクロームが沸いてこのゲームこんな難しいのかよって絶望してた
-- 2017-03-14 (火) 14:43:54 New!






未だにクロームがトラウマだわCOで出てきてタケノコでワンパンしてくるし
-- 2017-03-14 (火) 14:45:56 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ガロンゴ怖っ
[ 2017/03/14 17:43 ]


No title
バルロドスの大ボス感
[ 2017/03/14 22:21 ]


No title
クォーツドラゴンの雨のように降るビーム攻撃
HP低くてマナー盛りも出来てない天然サイキの頃
何が起きたのかすら分からない内に床舐めました…
[ 2017/03/15 01:42 ]


ギグルグンネガムさんの連続斬りからの牙突 怖かったです…
[ 2017/03/15 19:04 ]


No title
森林探索でクロームが出てから一周間くらいはフリー探索にビクビクしながら行ってたっけか
[ 2017/03/16 10:53 ]


ラグネが狭いとこに出てくるしなかなか倒れないし苦手だったわ
[ 2017/03/17 03:13 ]


凍土でダブルきたときはクソ苦戦したな
[ 2017/03/17 18:52 ]


ファルスアンゲル
友人と何度も死に戻りしてたなあ
[ 2017/03/22 23:22 ]


トラウマというか、Raで始めてカンスト(当時は55lvだったか?)までランチャー接着でWBを知らなかった事。
まぁ緊急初参加もpt始めて組んだのもカンストしてからだったから周りに迷惑はかけてないはず…。

逆にvhのレイド以外の全ボス(森林~龍祭壇)をランチャー接着でなにも知らずに倒せたのは自慢だったり。
[ 2017/03/27 02:28 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター