スポンサードリンク
C6hhA45VoAAcYIk.jpg 




2B転売屋のせいで値段釣り上がりすぎで買えねえよ…いい加減スク品は出品不可にしてもらえないかねぇ…
-- 2017-03-10 (金) 14:51:26 New!






暴騰どころか買えなくなるんですがそれは...
-- 2017-03-10 (金) 14:51:56 New!






回す人減って運営できなくなりそう
-- 2017-03-10 (金) 14:52:11 New!






出品不可になったら木主も買えなくない?
-- 2017-03-10 (金) 14:52:28 New!





やめてくれや(余ったスク販売勢)
-- 2017-03-10 (金) 14:52:32 New!






それは衰退の一途でしかないぞ・・・マイショから買ったら取引不可でいい
-- 2017-03-10 (金) 14:52:39 New!






今はまだ様子見するべき。夜になって社会人勢がスク引けば嫌でも値下がりするんで
-- 2017-03-10 (金) 14:52:41 New!






出品不可にしたら自引きするしかなくなるんだがいいのか
-- 2017-03-10 (金) 14:53:00 New!






そうなったら、6割近くがデフォルトの衣装というオチが見える
-- 2017-03-10 (金) 14:53:05New!






「ビジフォンで買ったものはオーナー登録される」でいいんだが、やらないのは「メセタだと高すぎるからAC入れよ」という人がかなり多いため。
-- 2017-03-10 (金) 14:53:43 New!






そんなあなたにSGスク
-- 2017-03-10 (金) 14:55:15 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ボーイッシュな女キャラだからスカートやハイレグパンツは結構です
というか女性キャラの長ズボン[Ba]少ないから悲しい
[ 2017/03/11 13:44 ]


No title
赤や白が安いんだからそれで妥協すれば良いんだよ
販売前にそれっぽい組み合わせで闊歩してた奴の参考にするとか
値段は人気のバロメーターかもしれんが操作出来るんだし
物欲センサーに溺れてる奴ら皆釣られ過ぎ
[ 2017/03/12 15:20 ]


No title
控えめに言って転売屋はゴミクズ
[ 2017/03/13 02:23 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター