ダブルセイバー









もし、PSO2が格闘武器やらは刃こぼれ・破損、射撃武器やらは弾切れ・ジャム、法はオーバーヒートやらの使いすぎると武器が使用不可能になる仕様だったら・・・今頃どうなってたのだろう。防衛線とか最後当たり全員素手で戦ってるのだろうか、それとも武器10個20個持ち歩いてるのだろうか
-- 2015-10-07 (水) 13:55:55










防衛に鍛冶屋が流行るぜ!
-- 2015-10-07 (水) 13:56:52









モードを切り替えることによって様々な状況に対応できるガンスラッシュの時代
--2015-10-07 (水) 13:57:04









修理ツール持ち歩くのが常識だろうがー ってなる
-- 2015-10-07 (水) 13:57:14









砥石使ってる間にウォルガーダに轢かれるんですねわかります
-- 2015-10-07 (水) 13:57:41









射撃武器は分解修理してる間に攻撃くらうと修復不可能になってアイテムロストしかねない
-- 2015-10-07 (水) 13:58:48









耐久度的にウォンドが最強か…
-- 2015-10-07 (水) 14:00:51









自ら爆発を引き起こすとかそれこそかなり削られそうなんですが
-- 2015-10-07 (水) 14:01:40









法撃爆発で自分が爆死ワンチャンあるな
-- 2015-10-07 (水) 14:03:18









あのクソみたいな強化を考えると、使っていくうちに性能劣化して、ラボでメセタ払って落ちた性能を100%まで戻すとかの方が良かったかもしれない。
-- 2015-10-07 (水) 14:19:25




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター