スポンサードリンク
4544454.jpg





PSO2に実装してほしい新要素を妄想して書いていこう
-- 2017-03-06 (月) 20:11:29 New!





アーマードコア
-- 2017-03-06 (月) 20:12:12 New!







A.I.Sのアセン組んでカラーリングして防衛戦持ち込んでガレージで眺めて
-- 2017-03-06 (月) 20:35:13 New!






空腹度
-- 2017-03-06 (月) 20:12:42 New!






中破
-- 2017-03-06 (月) 20:14:12 New!






回避行動をすべてステップに変更
-- 2017-03-06 (月) 20:14:15 New!






(´・ω・`)放置ボイス?
-- 2017-03-06 (月) 20:14:20 New!






(´・ω・`)こいつ放置してるわ・・・BLポチー
- 2017-03-06 (月) 20:15:32 New!






グループチャット機能かなぁ。固定組むのにツイッターやら外部ツール使いたくないフレもいるし、でもゲーム内メールは一括送信すらないし…メールの一括送信も欲しいな。運営が固定組めと言うようになったから尚更、ゲーム内でスムーズに固定組めるようにしてほしい。
-- 2017-03-06 (月) 20:16:01 New!






ログイン時マイルームスタートorチームルームスタート
-- 2017-03-06 (月) 20:16:22 New!






男キャラの筋肉を無しに
-- 2017-03-06 (月) 20:17:06 New!






あと女キャラと同じ体系にできて情勢用コスチュームも着れるようになれば完璧ですねえ...
--2017-03-06 (月) 20:21:55 New!






マイルームグッズの設置個所とかグッズサイズとかもっと自由度が欲しいかな
-- 2017-03-06 (月) 20:36:33 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



甘くてもいいから、なんらかのデスペナルティ。
[ 2017/03/07 09:15 ]


No title
道ばたの草を食べるとポイズン状態
[ 2017/03/07 10:42 ]


お手軽な寄生通報
[ 2017/03/07 12:07 ]


No title
指が動く
[ 2017/03/07 14:33 ]


ロマンが無いんだよなぁ
せっかく地球出したんだからヨーロッパとかも登場させて欲しい
出来れば中世の雰囲気で
ディズニーシーとかダークソウルとかアサシンクリードみたいな洋風で雰囲気ある様な場所が欲しい
無理か…
[ 2017/03/07 16:11 ]


フレンド
[ 2017/03/07 21:26 ]


No title
サポパ愛好家としてはサポパをロビーでも連れ回し可にしてほしいかな
後は武器迷彩を一種一つ登録可能とか是非
[ 2017/03/08 00:52 ]


My A.I.S

A.I.S をもっと使いたい


コレクトシート
「100%の状態で倒したら」から「100%になった時」にドロップタイミングを変えて欲しい。

わざわざNPCのとこ行かなくてもクエストの完了報告出来るように。

サポートパートナーを操作キャラと同じ背丈くらいまで大きくしたい
なんだよあれ、どこのホビット族だよ
[ 2017/03/08 02:32 ]


No title
細い道だらけじゃない普通のRPGに出てくるようなフィールド
[ 2017/03/10 03:35 ]


No title
フランスフィールど出すとフィールドの7割がエッフェル塔や凱旋門で埋まってしまうし宗教関連施設は大人の事情で実装しづらいだろうしねぇ
[ 2017/03/16 11:08 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター