スポンサードリンク
pso2staff_003_cs1w1_720x480.jpg




Guのリングの倍率って今の環境しか見れてないよねこれ、後々またインフレについていけなくなって叩かれる未来しかないよねこれ

-- 2017-03-04 (土) 21:57:37 New!





でもこのゲーム、倍率ゲーなんですよ。
-- 2017-03-04 (土) 21:58:40 New!






いや無条件で倍率100%くらいにしないと今の環境にすらついていけない
-- 2017-03-04 (土) 21:58:50 New!






アベレージスタンス「」
-- 2017-03-04 (土) 21:59:43 New!






無条件で100%ならSRはさむと300%くらいにしないと(錯乱)
-- 2017-03-04 (土) 22:01:29New!






叩かれたら50%のリング出すのが濱崎
-- 2017-03-04 (土) 21:59:08 New!






リングじゃなくてPAとかスキルの仕様そのものを調整しろってそれ一番言われてるから…そもそも他職に比べて遅れとってるなら無条件で上方修正されるべきなんだがな…それが本来のバランス調整のはずなんだがな…
-- 2017-03-04 (土) 22:00:52 New!






パパッとぶっ壊れPAorスキルいれて終わり! なエアプ濱崎に普通を期待するのは間違いだ
ぞ --2017-03-04 (土) 22:04:02 New!






射撃自体が結局な
-- 2017-03-04 (土) 21:59:17 New!






っていうか、WHAとかいう糞スキルがあるせいで全体がシワ寄せ喰らってる
-- 2017-03-04 (土) 22:01:03 New!






今の環境どころかGuHuとGuRaの環境しか見てないね
-- 2017-03-04 (土) 22:00:27 New!






Guが真に求めているのはサテの打ち上げをなくす指輪だというのに
-- 2017-03-04 (土) 22:01:01New!






DPS上がるリングという初期設定の今更感
-- 2017-03-04 (土) 22:01:09 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
WBのリング然り、これスキルに追加するやつだよな
こんなに行き当たりばったりの追加してたらもう後に引けなくなるぞ
[ 2017/03/06 19:04 ]


No title
マシンガンはいっぱい持ってるけど
やったことないのよね
防衛、レイド、まるぐると緊急分かれるけど
どれが得意なのかしら?
[ 2017/03/06 20:15 ]


No title
俺が望んだのはリングじゃなくてだな・・確かにGuは強い
サブだけどな・・
チェインをメインだけにしろとは言わないけど
マシンガンでフィニッシュの旨味がほしい(´・ω・`)
ロックした場所にに必ず当たるとか部位破壊しても消えないチェイン
使いたい放題とか、火力が出ない分マシンガンにも輝かせて
[ 2017/03/07 00:45 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター