スポンサードリンク
ss_22_l-19-10-2016.jpg



サモナー実装と共に休止したんだが今って武器やバランスってどうなってるの?
-- 2017-03-02 (木) 22:16:11 New!





シュンカ一択
-- 2017-03-02 (木) 22:17:12 New!






サモナーのマロン最強マロ
-- 2017-03-02 (木) 22:17:29 New!






サモナーが12集まればマザー本戦が56秒で終わるくらい
-- 2017-03-02 (木) 22:17:36 New!





EP4実装と共にではないのか
-- 2017-03-02 (木) 22:20:50 New!





マロンがヤバい。
-- 2017-03-02 (木) 22:22:36 New!






Suがマロン実装で上位へ、Foは安定、Ra,BrRaはジャマー環境できつかったところから抜け出せるものをそれぞれ獲得、ダブセソード大躍進、BoとGuは置いて行かれ気味
-- 2017-03-02 (木) 22:23:09 New!






Foが安定ってのはちょっと夢見すぎ
-- 2017-03-02 (木) 22:27:53 New!






BoはBoの能力を引き出しきれてないプレイヤーが多すぎるだけだから・・・(言い訳)
-- 2017-03-02 (木) 22:30:27 New!






Su強いけど下準備がしんどい
-- 2017-03-02 (木) 22:32:09 New!





Te「・・・」
-- 2017-03-02 (木) 22:34:00 New!






Teは強潜在武器が増えた
-- 2017-03-02 (木) 22:38:29 New!






強潜在武器(取得し易いとは言っていない
-- 2017-03-02 (木) 22:41:14 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



Foは場所によるっしょ。今やってる増設みたいに属性バラバラだと火力安定しない。
属性一致で初めて火力出る職だから、属性一致してなきゃゴミ火力。
[ 2017/03/03 07:57 ]


No title
フォルニスでだいぶバランス変わったかもしれんしけど
バウンサーは正直まるぐるでのスピード変わったように感じない
[ 2017/03/03 18:42 ]


No title
正直フォーステクターやるならテクターサモナーの方が強い気がする
[ 2017/03/04 01:12 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター