スポンサードリンク
るうさー




(´・ω・`)前々回辺りのニコ生のお便りのテーマがpso2を始めた理由!みたいなのだったけど皆は始めた理由何かしら?






空想上の彼女に誘われて…
-- 2017-03-01 (水) 20:45:32 New!






俺はエア友達に誘われたからだぜ
-- 2017-03-01 (水) 20:47:29 New!






(´・ω・`)妄想が加速するRPGだからね 仕方ないね きぶ
-- 2017-03-01 (水) 20:48:23 New!






(´・ω・`)らんらんはなんか手軽にできるオンゲ探しててちょうどVITA版が稼働始めたので乗ったわ 今はPS4だけど
-- 2017-03-01 (水) 20:45:51 New!






我らが祖国、日本を舞台にしたストーリーを楽しめるという事で3年前に始めました。
-- 2017-03-01 (水) 20:46:14New!






雑魚を倒して経験値が入るアクションゲームがしたくなった。MHに飽きてたってのも理由だと思う
-- 2017-03-01 (水) 20:47:14 New!






(´・ω・`)シリーズ最新作だからよ
-- 2017-03-01 (水) 20:48:49 New!






(´・ω・`)もしかしてサイコウオンドの頃からの人かしら きぶ
-- 2017-03-01 (水) 20:52:35 New!






せっかくPS4買ったのにつまんねえゲームしかなかったところに面白そうなオンゲがあったからやってみたらそこそこ面白かったからそのまま続けてる
-- 2017-03-01 (水) 20:49:05 New!






4人:暇だからPSO2やってみようぜー! → 1 人
-- 2017-03-01 (水) 20:49:09 New!






初代PSOをやっていたから、っていう人はもしかして少数なのか?
-- 2017-03-01 (水) 20:50:23 New!






=おっさんだからね、全人口の97%くらいしかいないだろうね
-- 2017-03-01 (水) 20:51:42 New!






キャラが良くて気軽にできるアクションゲー
-- 2017-03-01 (水) 20:50:41 New!






俺は定番のリアフレに誘われて。しかもそのフレはサーバーも違うしもう引退してるという
-- 2017-03-01 (水) 20:51:51 New!






(´・ω・`)おともだちに誘われてチーム入って始めたけど超絡みづらい人たちだったからそっと抜けた思いで
--2017-03-01 (水) 20:59:06 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
インフィニティのころ固定フレンズなんだね。すごーいだったから乗り換えたの
今はぼっちよ
[ 2017/03/02 15:27 ]


No title
タイミングかな?
丁度やってた他のオンゲー引退した後、他のゲームに目を向けたらPSO2見つけたから
前から多少興味はあったから丁度良かった
[ 2017/03/03 03:21 ]


クソゲー14に絶望してこっちに流れてきた
気軽に遊べるって大事だと痛感した
[ 2017/03/04 14:38 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター