スポンサードリンク
PSO2_75_cs1w1_1000x562_2017030109040088a.jpg




マロン弱体化が叫ばれてるけど、正直Suの生命線だから勘弁してほしい。チェインとメロンは上げるんで許してください...
-- 2017-02-20 (月) 17:24:56 New!






容易に云々言われるけど事前準備クッソ面倒だしそこまで言われるほどじゃないと思うわ
--2017-02-20 (月) 17:26:30 New!






専用ツリーとかいうもっと面倒な手間のかかった子がギルティだったんですがそれは…
--2017-02-20 (月) 17:27:22 New!






トリムが十分強いから大丈夫やろ
-- 2017-02-20 (月) 17:26:41 New!






正直御三家だけでも中堅程度の強さはある気がするわ
-- 2017-02-20 (月) 17:27:55 New!






敵が単体とか雑魚とかならトリム強いけど、もうずっと運営の間だけで流行ってる雑にボスエネミー詰め込んだだけクエストがキツ過ぎるからあかん
-- 2017-02-20 (月) 17:28:41 New!






マロンが生命線なのは、激しすぎる攻撃への対応ってところ
-- 2017-02-20 (月) 17:31:09New!






マロンより問題なのはマロンしか使わない奴だと思うの
-- 2017-02-20 (月) 17:27:00 New!






マロン弱体化ってよりもチェインメインのみ化のほうが真意としてありそうな気がする。そして俺もそれは妥当だと思う -
- 2017-02-20 (月) 17:29:47 New!






マロンに限りチェイン無効にしますとかされても、まだメロンがいるんだよな。チェインFする時間ぐらいならガチ兵器になれる。
-- 2017-02-20 (月) 17:29:57 New!






ていうか凄いうろ覚えだから何かと間違ってると思うのだが、サモナーって他のクラスと比べて(火力は)そんなに強くない。って放送局で言ってなかったっけ?今じゃ全クラス中最大火力(マロン)持ってるけど
-- 2017-02-20 (月) 17:31:16 New!






サブクラスを考慮しなければ確かにそうかもわからん。ソロ徒花だって早いのSuGuだけで他は並み程度だし
-- 2017-02-20 (月) 17:32:44 New!






PSO2は運営の言うことを信じた奴から順に絶望するシステム搭載だからな
-- 2017-02-20 (月) 17:32:59 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
シンクロウとヴィオラとラッピーあげるんで許して下さい
[ 2017/03/01 12:19 ]


No title
マロンとレドラン気絶したらラッピーで攻撃しながら周囲の近接を回復
そしてマロン復活ドッカーン
ラッピー弱体化だな
[ 2017/03/01 13:48 ]


No title
武器はダメージ食らって使えないとかないじゃん
バランス取れてると思うけどな
[ 2017/03/01 15:50 ]


準備にお金かかるし、チェインだって声がでかいエアプ君が多いだけで
タイミングとか投げ時(遅いとマザーとかだと復帰してしまう)が重要なんだよね
まあそういった層は動画しかみてないからね
[ 2017/03/01 17:20 ]


Guは晒して殺せ
[ 2017/03/01 17:44 ]


チェインマロンって調理がくっそ面倒な高級魚に似てる。
[ 2017/03/01 19:53 ]


No title
次から次に新品のマロン出せるのが問題なんだろ
☆13キャンディ溢れかえってる現状育てるのだって以前よりずっと楽になってる
[ 2017/03/02 18:53 ]


キャンディ溢れてるから育てるの楽←?????
[ 2017/03/02 21:32 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター