スポンサードリンク
pso20160520_223732_053.jpg  




多キャラ持ってる人ってNPCなりきり持ってるものなの?フレにラッピーとかニャウとかクーナとかアーデムとか増えまくってるんだが… 
2017-02-19 (日) 15:43:24 New!






何人から多キャラっていうのかな
-- 2017-02-19 (日) 15:44:32 New!





無料枠使い切って課金してまでキャラ増やし始めたら末期
-- 2017-02-19 (日) 15:46:04 New!





課金が必要な4キャラ以上じゃないかな
-- 2017-02-19 (日) 15:46:14 New!





キャラ数上限が12から20になったアプデに歓喜したなら手遅れ
-- 2017-02-19 (日) 15:46:51 New!






3キャラは鯖毎のメイン、7キャラは市場価格調査用、あと10体しか持てない!?男女のヒューマン、ニューマン、キャスト、デューマン、ビーストを揃えたらもう作れないじゃないか!(怒)
-- 2017-02-19 (日) 15:49:36 New!






ラッピーなりきりは大変だな・・・どうやって会話を成立させるんだ
-- 2017-02-19 (日) 15:45:17 New!






最後にっきゅってつけとけばいいっきゅ
-- 2017-02-19 (日) 15:45:58 New!





やっぱり言葉で意思疎通ができるニャウは素晴らしいニャウ
-- 2017-02-19 (日) 15:48:30 New!






オリジナル5キャラだったけどいつの間にかオリジナル3キャラなりきり4キャラに
-- 2017-02-19 (日) 15:58:57 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
自分になりきってるよ
マジで似てる
[ 2017/02/27 17:25 ]


No title
多キャラ持ってる人は何かしらのゲームやアニメの登場人物の再現キャラ作ってる人が多いな
おもにフレパ用で
[ 2017/02/28 00:08 ]


No title
多キャラなりきり持ってる人と多少話してみたけど
人柄がカルトに染まってるその人だった
まぁ好みは人それぞれだし
[ 2017/02/28 10:43 ]


No title
自分になりきるキャラ作ったらマイルームから出ない…
[ 2017/03/02 16:50 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター