緊急1








もし緊急今後数ドンドン増えて、リリーパ緊急みたいに・・・人気度合いが同じくらいの緊急同士をくっつけて同時開催する形式になったとしたら、どの緊急とどの緊急がコンビにされるだろう?市街地緊急&ファングバンサー討伐とか?
-- 2015-10-10 (土) 10:06:04 New








通常緊急は発生率弄れるし、既に予告緊急オンラインに移ってるから全部同時でいいよ
-- 2015-10-10 (土) 10:09:56 New








3個~下手すりゃ10個以上以上同時開催だと、人がバラけすぎてダメになるか・・・特定の緊急しか誰もいかなくなって他にトドメ刺すだけじゃないか・・・?
-- 2015-10-10 (土) 10:11:26 New









常時開催してる緊急は既に死んでるからトドメもなにもない
-- 2015-10-10 (土) 10:16:08 New









防衛が1つにまとめられたら事前にPT組まないと面子不足になったりしそう
-- 2015-10-10 (土) 10:14:54 New









防衛第1と第2、第3と今度くる第4のコンビでならそこそこいい感じになるんじゃないかな?
-- 2015-10-10 (土) 10:26:43 New









ゲーム内掲示板みたいなのがあれば「あ、この緊急行く予定の人多いからこっち行こう」とかできるんだけど、現状ロビーの人数とかクエスト受けてるPTから察するしか手段が無いからなぁ
-- 2015-10-10 (土) 10:35:40 New








(´・ω・`)人がバラける未来しか見えないわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター